Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、30話感想~~!ポケモンだけの宴会ってとても良い...。ニャオハ可愛い。

画像

久しぶりにアニポケ感想です。

30話「ズル~っとガチャンで謎ポケモン

 

 

ニャオハとホゲータは屋上でキャップと特訓へ。

びっくり顔のニャオハ可愛い

走るホゲータ、なにかにすべり壁に激突...。

なんかもうすべてが可愛い...。

 

原因の紫の液体...。これはいったい...。

キャップの視界にはなぞの物体が...。

 

誰かと話しながら本読むってなんでそんな器用なことができるのよ、ばあちゃん。

そのとき謎の音が、、、

探偵みたいに楽しいとリコも調べに。

 

階段を探す、ロイたち。

ポケモンが登場して、謎の液体が...、

ってまたすべるんかいw

こいつポットデスか、

お前か。

 

リコの謎の音も、ポットデスが正体だったようで...、

こっちも探すの大変そう...、

 

一方ポットデスは、、ベトベトンに沼ったようで、、

どんまい、、

 

ドットはなにやらジュースを漁っており、、

ツボツボからジュース?を直飲み、、

えぇ、、w

慌てるクワッス草

結局やめるのね、、

ってか直飲みの発想が出るドットこえぇよ、、

 

それを見ているポットデス、、

その後ベトベトンから脱出されるもキャップにキャッチされるポットデス。

ポットデスはなにやらツボツボとバトルがしたい様子...?

ツボツボを押すユキワラシ

 

ニャオハのお休み可愛い、、

すると例の音が...、

ロイも探すのを再開。

 

挙動不審のクワッスはいったいどうしたのか??

ジト目のニャオハありがとうございます。

 

ロイも合流すると、下からもの音が...、

ポケモンだけのポケモンバトルをしている様子。

ポケモンオンリーの絵もいいもんやなぁ、

 

ポットデスの合図で、コップが勝手に動いた?!

飲んでみたい、、

ニャオハたちも一緒に....。

ポケモンたちだけの宴会、

ええなぁ、、

とってもほっこり

、、

 

ポットデスを速攻受け入れるフリード草

おばあちゃんのカップがチャデスに。

 

立って寝てるニャオハ可愛い

 

いやはや、

ポケモンが主役の回だったなぁ、、

 

なかなかおもしろかったw

 

次回はラプラスの話のようです。