Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2024年今年の抱負。前に踏み出した一歩をさらに先へ、そしてすべてを終わらせる準備へ。

こんにちは、Kotohaです。

 

2024年、ついに始まりましたね~、、

新年早々、世間は嫌な事件が起きまくってますが...、

私は私で、2024年始めて行こうと思います。

 

1、生きる!!

まぁ、これは今まで通り変わらずですね。

2023年も一言でいえばちゃんと地獄だったので、、w

今年も死にたい気持ちを受け入れつつ、生きようと思います。

 

2、仕事と一人暮らし。

いろいろチャンスが巡ってきて一人暮らしできることになったので、それに慣れたい。

生活環境も整えないとな、

仕事に関しては

復職に向けて少し動き出してるところです。諸々の前に上司にいろいろカミングアウト含め話さなきゃいけないことたくさんあるんでちょっとメンタルしんどいですが...。

頑張らなくては。

とりあえず復職したら、がむしゃらに頑張りたい。

どうやったら頑張れるか、どうやって仕事に向き合ったらいいかは、復職の前段階のときにいろいろ考えて、勉強しようと思います。

 

2/4追記:

今までの仕事はやめることになったので振り出しに戻ってしまいました...。

アルバイトのラーメン屋だけはまだ残ってるので、その仕事にしばらく専念することになるのかなぁ、

ほんとまじで次の仕事どうしよう...。

私なんかが福祉の仕事していいのかとか結局考えてしまう。(ネガティブ思考が私の悪いところでごじゃる)

私にできることってなんだろう。

って考えるしかないのかねぇ

 

3、性別移行。

これもまた大事。

ちょっといろいろむかついてるのと、お金がちょっとだけ目処立ちそうなので、これを機に全部終わらせようかなって思ってます。

とりあえず2025年が終わるまでには大方ケリつけたい。

もうむかついた。

いい加減中途半端な現状をもう変えたい。ちゃんと変えたい。

お金がないのを言い訳というか盾に、向き合えてない性別移行の現状から目を背けてたから...。

ちゃんと向き合います。

全部終わらせる。

だから、まずはボイトレ、メイク、ファッション、この3つをもっと磨こうと思います。

といいつつどうしたら安定して埋没できるクラスに持って行けるんだ?とぼろぼろに悩んでる日々です、

特にボイトレは精神的にもかなりきつい。(あとは安定させるだけなんだろうけどなぁ、、

 

4、勉強

精神保健福祉士の資格取得をするつもりなので、その勉強をしていきたいってのももちろんそうです。

他には、メイクとファッション。技術だけじゃなくてできれば知識も身に着けたいなと思ってます。(これに関しては思うだけならタダくらいの気分)

最近なぜか勉強欲がちょっと湧いてるので、いろんなことを学んでいきたいなと思ってます。

英語とか、...w

あと音楽、コード進行や転調とかそこらへんの理論も学んでいきたい。

 

5、音楽

現在坂道グループに激ハマり中の私。

他のコンテンツもハマってもっといろんな音楽を聴いていきたい!!

 

6、ダンス

最近再び熱がついたダンス

櫻坂46の承認欲求を踊ろうと奮闘しているのですが、イントロが激ムズでぴえぇ~~ってなってるところです。

できるようになったらうちのダンススキルももっと上がると思うので、頑張っていきたい所存...。

乃木坂のインフルエンサーも踊りたいし。

 

7、ボイスパーカッション、ビートボックス

最近再び熱がついたボイパとビートボックス(こいつもです)

じみーに結構練習してます笑

HIKAKINさんやDaichiさん、SO-SOさんみたいなビートボクサーは無理かもだけど、素人なりにもっとうまくなりたい。

リズム感も鍛えろ私。

でもやっぱりリズム感が圧倒的にゴミ(泣

 

8、恋愛

まぁ、どうせ埋没してからだろうけど、彼氏ほしいですね~、

(まぁ彼女でもいいけども)(両性愛者ではあるので)

かれぴっぴによしよしされたい、、()

こんなんで結婚できるのでしょうか、私は...。

 

こんな感じですかねぇ

 

 

今まで以上に前を向いて楽しく生きてくれ、私、、

今年もたぶん死にたいって思うことはまだまだあるだろうけど、この2か月ちょいやってきたことを自信にして、頑張ろうと思います。

 

 

ふぁいとーーーーー!!にゃ!(なげやり)