Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

=LOVEの映画のムビチケ買ったぞ~!!【=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE】

こんにちは、Kotohaです。

イコラブの映画ついに公開されました...

 

私も見に行ってきました!!

(その感想はまた後日)

今日はイコラブの映画の前日譚?という感じでムビチケのことについて書いていきたいと思います。

 

(本当は見に行く前に投稿したかったんですがいろいろあって無理だった)

 

今回イコラブの映画見るのに初めてムビチケを買いました。

 

今までも買おうと思えばムビチケ買う機会はあったんですが、ほしいとは思ってなかったので、買ったりしませんでした。

でも今回は大好きなイコラブの映画ってことで、クリアファイルもちょっとほしいし買うかぁ!!ってなったので、

買うことにしました。

 

無事に見る前に届いたのでよかったです。

 

こんな感じで届きました。

これが表。

画像

 

裏にすると、

画像

こんな感じでムビチケがついてきました。

ムビチケで映画のチケ買うの初めてだったから予約の操作でちょっと手間取ったw、

 

 

そしてクリアファイルの特典はというと...、

画像

いおさんこと野口衣織さんでした。

いおさんの表情とても好き。

 

イコラブのなかだと結構きゃーたんを推してるんですが、でもいおさんも好きだからもーまんたい!!!

 

 

ムビチケ購入、いい経験になった...。