Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2023年振り返りその②。ビートボックスの成長と、東海オンエアの事件について。

 

こんにちは、Kotohaです。

先日2023年の振り返り記事出したのですが、、

あれからよくよく考えたら、書き忘れがあったことに気付きまして...。

ってことで、続きです!!!笑

(確認不足を実感して萎える私)

 

まずはボイパ&ビートボックスについて書いていこうと思います。

最近ここ2か月くらいで、なんかボイパ熱が再びあがりました。

もともと大学生時代、アカペラ部にいたときにボイパに出会い、そこからはや5年半。

素人に毛が数本映えたくらいには上達しました。

けど、やっぱり満足ができん。HIKAKINさんやDaichiさん憧れなんですよね、、ビートボックスの師匠として。(勝手に師匠にしてる私)

みんなの音がきれいすぎる!!!

いろいろボイパいじくってたら、ビートボックスのような音も出せるようになってきたので、こりゃもっと上達すっぞとなったので、次第に熱が上がってきたというわけです。

クラブスクラッチとか下手なので上達したいところ...。()

これでもだいぶ成長したんだよな、、うん。

 

 

そしてそして、去年一番つらかった出来事。

東海オンエアについて。

画像

ブログで触れるか否か悩んでいつか触れようと思って、ここでは触れてませんでした。

いや、ほんとまじでつらかったよ!!!泣

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

こうやってブログに書くくらい私は東海オンエアが大好きです。

とくにてっちゃん推しです。

好きです。結婚したいとちょっと思ってるくらいには。(無理だっつの)

10/16.

一人の女のせいで東海オンエアをぼこぼこにされました。

本当に、あのときは崩壊するんじゃないか、解散するんじゃないか、チャンネルごといなくなっちゃうんだじゃないか、

すごいすごい、心配してました。

仕事が手につかなくなって、だいぶ病みました。

友達にもめっちゃ心配かけてしまったしな...。

11月に鬱が爆発したのはこれも結構原因だったりする。

ほんとにまじであやなん許さん。

自分のエゴで東海オンエアぼこぼこにして、しばゆーを精神崩壊させて、てっちゃんに土下座させて。

これで終わったと思ったら、ずーっとぐちぐち文句言ってる。ほんとになんなんだよ。

(もうすでにブロック済みです)

今までの東海オンエアの体制に、各々の負担を大きくしてしまってたところは確かに問題ある。

でも一時の感情で自己中に多くのファン、関係者、まったく無関係の人を巻き込む形でぎゃーぎゃーわめいてたのまじで許さないし、許せない。

挙句の果てに自分は悪くない。頑張って母親してるアピール。しかもセカンドパートナーってwww

本当に怒り心頭です。

東海オンエアの内部で問題が起こって燃えて、ならまだわかる。

メンバーの嫁かつてっちゃんがグループから遠ざけたい存在ってだけ、の人間に東海オンエアを壊されてたまるかよ、、

 

ってのが今の心情です。

グループが休憩してる間も結構心配でした。

でもこの前1/2に改めて発表があって、3/15に動画投稿再開するってことが決まって..。

本当にうれしかったです。そして本当に安心しました。

大好きな東海オンエアが帰ってくる。

前みたいな動画投稿頻度じゃなくなるっぽいけど、でも東海オンエアがいなくなっちゃうよりかは全然ましという風に捉えています。

戻ってきてくれてありがとう。

これからもずっと東海オンエアのことは大好きです。

 

いつか岡崎に行きたい!

 

 

②の振り返りはこれで終わりとなります。

①の方も見てくださるとうれしいです。

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

 

 

ブログちゃんと再開するぞ~