Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、14話感想~!カイデンが可愛すぎる💓

画像

 

14話「とべ!カイデン」

 

システムがおかしくなった飛行船に。ドットが再起動かけようとしているところから...。、

 

なんどやってもダメなのか、

舵聞かないのに飛ぼうとするのあほやろwww

 

ヨルノズク声がモクローすぎて好き

なるほどレアコイルが磁気障害の犯人か、ってことはエクスプローラーズが..。

オリーヴァのときと同じだね、

 

 

そしてロイはカイデンを探しにさまよう。

群れから離れてるカイデン...。

 

ビークインでけぇ...

結局落ちるのね...w

 

カイデンもしかして、高所恐怖症なのか、

可愛い。

 

ロイ、無邪気すぎて怖いよ、、

よくその高さ、飛び込みできるな、

 

ニャオハの戯れ可愛い。

ドットとリコの関わりええね、

 

動きで野生かどうかわかるんか、

まぁ、そりゃそうか。

 

アイスめっちゃ食べてる..。

そのスパイスはカレーで使うんかな?

 

カイデンの特訓楽しそう。

やっぱりロイはサトシ系譜だよな、

 

フリードをハッコウシティまでおびき寄せるレアコイル...。

ちゃんとエクスプローラーズ仕込まれてるな、

遠隔で一方的に2対一とかやべぇな、

 

圧倒的に頭脳派すぎる。

オーベムのメテオビームなんかすごそう...

ピンチについにフリードが...。

リザードン、あくになったか、

「テラバースト」

 

一応退散で終わったか、、

 

そして場面変わって、カイデンの特訓へ。

今日は諦め、か。

 

エクスプローラーズのこと言わないのかよ。

 

そしてなにやらひらめいたロイ

 

「釣るだけが釣りではない」

 

なるほど、カイデンをつるして命綱か。

ロイのアイデアいいね、

(でもつるされたカイデン、シュールw)

 

リコはスパイスの買い出しか、

これはなんか嫌な予感

 

カイデン飛んだー!

めっちゃ可愛い、カイデン。

 

カイデンと離れ離れになるのがさみしいのか、

 

ホゲータのときも思ったけど、ロイの投球術すごいな、、

ロイはカイデンをゲット!!

ホゲータに続く2体目!!

 

そしてリコの場面へ。。

演出が怖いよ、、

オーベムの催眠術でペンダントが...。

 

脳筋のアメジオより、圧倒的にスピネルが頭脳派すぎる。

 

 

 

15話どうなっちゃうんだろう、、

怖い