Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、16話感想~~!ドットかっこかわいい!!サンゴはわからせたすぎる...。

画像

こんにちは、Kotohaです。

アニポケ今日も見ていく~~!

 

16話「クワッスとなら、できるよ」

 

 

ドットまだ、クワッスゲットしてなかったのか、

てっきり手持ちなもんかと...。

 

ドットのボールコントロールで草w

 

「改めてよろしく、僕の相棒」

っていうドットの表情まじ美少女!!

ドットとクワッス、ほんといいコンビだな!!

 

クワッスの可愛さに目覚め始めたぞ、、

 

フリードと別れるんか、大丈夫か?これ。

リコ・ロイ・ドット。

この3人はいいコンビになりそうやね、

 

フェリーで出航なのか、

なるほど

 

フリードがこっそり乗り込み!!

いいのか、それ。

 

キリキザンとバトル、なわけだけど、まさかこれフェイクの誘導か??

 

ペンダントとオリーヴァが共鳴、、

どういうことだ?

手分けして探すの危険くないか?w

 

ドット、おそらく正解のところにきたな、

フリードは偽物にようやく気付いたか、

 

オーベムレアコイル

ドットで倒せるんか?

 

なるほど水鉄砲で居場所を知らせる、

これはたしかにクレバーや。

 

スピネルのポケモン相当強い、、

 

そしてリコロイ合流きたぁ!!

 

リコはひとりじゃない。

このロイの言葉、サトシを思い出すな、、

 

「私たちと勝負です」かっこいい、

エレキボールとサイコキネシスの合体技...、

スピネルはちゃんとダブルバトルのやり方を熟知してるな、、

 

エレキボールがグネグネ動いてると、なんか某超次元サッカーを思い出すww

 

リコドットのコンビ技良い、

 

カイデン、ホゲータ怒らすのおもしろwww

 

ブラッキーが登場!!?!

バークアウトって技なんかめっちゃ強いな、

ブラッキーも相当強い、、

 

と思ったら、リコの思いでペンダントが光る!!

よかった、回収できた。

ニャオハないす!

そしてニャオハ可愛い!!

 

ペンダントがオリーヴァ召喚!!?!

 

6英雄を召喚するためのカギってことか、

こりゃエクスプローラーズが欲するわけだ、、

 

船でようやく出発できたのか、

普通にドットがでてきてる!?

 

勇気の出ないドットを全力でおったてるクワッス草

 

ドット、ようやく言えたのか、、よかったよかった、、

リコの驚き草、

 

そしてエクスプローラーズの城へ...、

大谷さんがエクスプローラーズで登場!?!

まじで!!

 

サンゴめっちゃいいね、

可愛いし、あのメスガキっぷりはたまらん、、

わからせたい...。

 

 

これからのアニポケも楽しみなってきた。

ストーリーおもしろすぎる!!