Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、12話感想~!物語少し進んだけど、今後どうなる??そしてめっちゃおもしろい!!!

画像

 

こんにちはKotohaです。アニポケ、見ていきます。

 

 

12話「わたしが選ぶ未来」

 

 

まずはリコの語りから...。

にしても森がひどすぎる。

 

オリーヴァの叫びが悲痛すぎる。。。。

 

「わたしたちで森を作ろう!」

え?ではあるけど、でもそれしかないんよな、まじ。

 

 

ニャオハ可愛い

でんこうせっかも木の実持ってくるのも、このはも全部可愛い

 

圏外なのが気になる

木の実と戯れるニャオハ可愛い

 

え、あの量、全部埋めたの...。!!?!

あとは雨だけど...、

パルデアは雨降らない時期なのか

 

今日のぐるみんは特性か、

動画チェックしてるのなんかおもろい、、w

電波悪いの??

 

付近一帯で通信障害発生してるんか

 

レアコイルが原因だったのか

にしてもなぜ?

 

ニャオハとホゲータの追いかけっこかわよ

 

そしてオリオとランドウも登場

ってかジジーロンみたいなじいちゃん、ランドウって名前なのね、

 

ヌオーが登場!?!

ランドウ持ってたのか、

 

そしてあまごいで雨を降らす!!

なるほど、だからぐるみん特性のことやったのか

 

モリーも初めて知ったんかいw

 

オリーヴァが木をはやす、、

オリーヴァの特性なのか

 

オリーヴァの合図でペンダントが光る..。

サムネでネタバレされてたけど、出てくるん?!?

 

亀が出てきて、オリーヴァがなにかして、リコロイをとりかこむ...。

どういうことだってばよ??!

 

 

見つけてほしい。

この世界を。

 

という男の人..。

 

そしていにしえのモンスターボールが光って、オリーヴァが中へ。

オリーヴァがリコロイを認めたってことなのね

 

エクスプローラーズのもう一人のわるいやつ?。

遠隔で見てたのか、一部始終

なんという..。

 

フリードは図書館であのポケモンを探している...。

やっぱり見つからないよね、、

 

 

ルッカ先生、とは??

んで、あのポケモンなに??

リコの母親??

 

情報の暴力...。

 

絵本をロイに渡したと思ったら...。

古の冒険者の話ってまじか

 

100年前冒険者、ルシアスが持ってたもの...。

 

大地を走り、壁を砕き、空を書け、傷をいやし、海を渡り...、

 

とても豊かな楽園...。

 

レックウザとオリーヴァも、ルシアスの6英雄。

やっぱりルッカ先生はリコの母親か。

 

ペンダントはばあちゃんが持ってたものだから詳しく知らないのか、

リコが持つことで何かが動き出した...。

 

ガラル古城...?

 

リコに決めさせる、のか。

なるほど。

 

「これからどうするかは、リコが決める」

 

そしてリコは、「ばあちゃんに会いたい」

だよね。

世界放浪しているのか、

 

んでガラル古城にいるのか、

 

リコは、いざ、ガラルへ...、

 

レアコイルとオベムーは、エクスプローラーズのポケモンだったのか、

すべての分析終わったって...、

これからなにが起こるんや...?

 

 

 

12話終わったけど、このアニポケすごいおもしろい。

ニャオハ可愛いし、すごいおもしろい!!

2週間お休みさみしい~~

 

 

 

 

サムネはネタバレ回避でニャオハにするお