Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、11話感想~!オリーヴァって怖いかと思ったらめっちゃ優しいやんけ...。

画像

 

こんにちはKotohaです。

今日もアニポケ感想書いていきます~~!!

10話「オリーヴァの森」

 

森の奥にいるオリーヴァ?!

その前に気になることとは。

 

リコはドットの部屋の前へ...、

リコがあのときぐるみんの着ぐるみ見た瞬間から一応考えたはいたようです...。

 

そして点と点をつなぎ合わせていく...w

 

ぐるみんのガチファンなんでしょ!」

え......。

リコお前嘘だろ...。

 

ドットご愁傷様や...。

 

モリーの実家とは...?

 

コルサさんのいってた森に行くと、山火事のせいで焼け野原に...。

森の向こうは無事とのことで3人で行くことに。

 

いずれ森がよみがえれば..。

 

森につくとさっそくロイがいなくなってるし..。

心配性多いの大変やなw

 

晩飯聞くのコミュニケーションなのか...。

姪っ子は難しい

 

立場が違えば見えるものも違う。

なるほどねぇ

 

可愛いポケモンがたくさん

 

ニャオハ可愛い

 

父は絵本作家、母は教師

すげぇ家庭だ..。

リコのやりたいことはなんだったのか...。

 

まぁ悩むよねぇ。。。

 

モリーもやりたいことに悩んだのか

しかもポケモン医者の家系とな?!

 

言われたことをやってただけなのねぇ、、

なるほど。

ニャオハ可愛い

 

ニャオハがオレンの実ゲット!!

リコ迷ったのかよwww

 

そしてロイは大木?を発見

ってことはこれが予告でみたオリーヴァか

 

いにしえのモンスターボールをもってるん??!?

 

そしてオリーヴァが動き出す!!

っそしてニャオハがなにかを発見

発券したのはパルデアウパー!

 

ウパーが連れ去られた?!

ってかなんで?

 

追いかけるリコ。

そして大木?のもとへ...。

 

この子は私が治療する!!っていうモリーかっこいい

 

ポケモンセンターをやめた理由...。

野生のポケモンやセンターに来られない子がいるかもしれない。

待つのは性に合わなかったかぁ...。

 

モリーめっちゃやさしいやん..。

 

気が動いてる??!

オリーヴァが起きた...。

 

めっちゃ怖いやんけ。

ニャオハはオリーヴァの気を引く

 

ポケモンをよく見る...。

じだんだとでんこうせっかで追い詰めていく。

 

ホゲータを突き飛ばすニャオハ草

ウパーがオリーヴァを止める...。

 

オリーヴァにおもいが通じたのか..。

よかったよかった。

 

オリーヴァの声が...。

驚いたニャオハ可愛い。

 

改めて、森の惨状を見るリコとロイ...。

そしてまさかのここで終わり...。

 

次回予告見る限り、あのいにしえのモンスターボールはロイに挙げるようやな!

そして新キャラも出てくると...。

 

いったいどうなるのか楽しみ!!!

 

 

このニャオハ可愛い

画像