Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、26話感想~~!新章突入!!ニャオハの嫉妬がとても可愛い!!!いざ新しい冒険へ...

画像

こんにちは、Kotohaです。

ついに新章突入!!

 

ってことで、26話見ていこうと思います。

 

26話「テラパゴスの冒険」

 

今日は久しぶりに1話からのダイジェスト!!

リコのナレーションが良い。

 

新しいOP!

いきなり作画がやべぇ、

映画です???

サビのドラムが好き。

エクスプローラーズのカットもえぐいし、ルシアスも出てるし、

瞳蒼いし、やべぇな??

 

みんなでお食事タイム~~!

ばあちゃんめっちゃ食うなぁ、

つわもの同士は惹かれあう、なるほどね、

 

テラパゴスがいなくなってる!!?!

たのしく歩いてるw

パモがめっちゃ驚くのかわよい

 

そしてテラパゴス発見したけど、ひっくり返ってるw

その姿もまた可愛い、

ポケモンフーズは食べなくて、オレンの実は食べる。

やっぱり昔にはポケモンフーズがなかったから、なのかな、、

 

もっと観察しないとっていうリコをみて、知らんぷりをするニャオハ...。

きゃーーー、可愛い。♡

私のところにこない!!?!

 

相変わらずリコの絵がうまいw

まぁまぁ??!って言ったか。

 

ぐるみんの撮影にもww

おもしろいw

 

相変わらず嫉妬してるニャオハ可愛い

 

テラパゴスがめっちゃ高いところに、、

テラパゴスの強い気持ち...、

誰かを呼んでる、、

やっぱりルシアスか??

 

呆れながらも突進でばあちゃん起こして、、ってニャオハ、にゃいすふぁいんぷれーー!!

可愛い。

リコの勇気があったからこそ、目覚めた。

なるほどね、

 

テラパゴスのエネルギー不足で今の形になってる、、

ルシアスの若いころ!

ちょっとフリードに似てる??

 

テラパゴスの記憶がよみがえり、それをリコに見せた

ルシアスに会いたい、って気持ちが強いということなのか。

 

六英雄のモンスターボールのベルトか、かっけぇ、

100年前のトレーナーなのか、

 

ニャオハを探しに...、

やっぱり歴が一番長いだけあって、見つけるのはえぇ、、

言葉は通じなくとも、気持ちは通じる...。

 

ラクアへ、六英雄へ、

そのために...。

 

ラプラスも、バサギリも、エンテイも確率が低い、、

レックウザは特にね、、

確かに。

ガラルにレックウザの目撃情報が、、

 

いざガラルへ....、

 

アメジオくん君は何を考えてるんだ??

 

EDも一新!!

ニャオハが可愛い。

 

 

今週もニャオハがたいへんかわゆすでしたね、、

六英雄ののこりの4体を見つける旅は、今まで以上に険しくなりそうで、見ごたえめっちゃありそう!!

来週も楽しみ。

 

 

余談:

アメジオに恋愛感情を抱き始めたかもしれん...、