Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、27話感想~~!リコ×ドットが尊い。カレーっていいよね。

画像

今日もアニポケ見ていく~~!!

 

 

27話「仲間といっしょなら」

 

 

ガラル地方を移動中、、

レックウザの情報集めに夢中なドット。

 

先回りして相手の気持ちを考えすぎるのもよくない。

時にはムチャも必要か、

なるほどね、

(なんか今のうちに言われてるみたいですごいぐさってきたわ、、)

 

ワイルドエリアへ、

ドットに電話するつもりがまさかの登場、、

相変わらずドット可愛い

まさかの空振り、、

ニセ情報だったらしい。

ドット「僕がちゃんとしてればリコを危険な目にあわせることもなかった」

結構責任感じちゃってるんだな、、

でもここでリコがちゃんと引っ張って行ってくれてるから、良い。

ドットの感情にびっくりしたミブリムが...、

 

すぐ見つかってよかった、、

カジリガメのあくび、、、w

凶暴らしいカジリガメがテラパゴスによって心開いたの、すごいな、

そして謎の食材や登場、、w

誰?

 

エクスプローラーズ、

「情報操作の方」というのは、まさかレックウザの件か、

おのれスピネル...、

 

食材屋のおかげで食材調達ができた一行はカレー作りへ...、

まさかのドットはカレー食べたことない、とな。

ってことでリコ主導でカレー作りへ。

食材屋と絡むと思ったけど、秒退場だったな、

 

船戻るってドットがいうのはモリーたちをよんでくるってことだったのか、

安心...。

リコロイのカレー対決にw

おもしろw

ホシガリスとヨクバリスに襲われちゃって、、、

 

テラパゴスもいつの間にか食べてる...。

踏んだり蹴ったりで草

 

クラボの実辛いのか、

ドット「みんなと一緒に食べるとおいしい」

それを知れたのよかったねぇ、、

「カレー食べて仲が深まる」

たしかにそれはそう

 

レックウザを追うことで、6英雄が目覚める、なるほどね。

 

ドットとリコが仲良くなっていってるのいいね、

 

ダイアナの知り合いが骨董品を扱ってるらしいとのことで、

次はいざそこへ...。

 

 

アメジオたちもだし、いったいどうなるのやら、