Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、22話感想~~!ガラルファイヤー強すぎ!そしてかっこいい!!

画像

 

 

22話「激突!ガラルこうざん」

 

いざガラルこうざんへ...。

さすがにでかいね、、

 

ミブリムがなにかの感情に反応している...?

レックウザなのか?

 

ペロフワコットンキャンディの食レポしてる!

にしても難しそう。

 

部品オタクなんかすごい、

 

コーヒーかと思ったら紅茶は草、

 

「思い込みは危険だ。求める何かを目隠しする、何かをみつけことはなにかに見つかること。」

って長靴釣ってるし...w

 

ポケモンが慌てている、、

レックウザの気が経ってるってことなんかな?

 

ガラル鉱山ってなにがあるんだろ、

レックウザの生態に関係があるのかも?

 

ってニャオハとホーゲタが追いかけちゃってリコロイ迷子ww

で勝手にロイは移動してリコがついてく...

ダメじゃんw

 

そしてエクスプローラーズ!?!

タカをくくらない。

たしかにそれ大事。

 

リコもかんぜんにフリードのこと忘れてるやんw

アホかこいつら...w

 

コロモリに驚いたニャオハかわいい、、

そして穴発見、

狭すぎだろw

 

ダンゴロコロモリドッコラーがおびえてる...。

クッキーで心開かせたのすごい、

 

誰かのなきごえ、

レックウザか?

ってかフリードは..。?w

 

そしてコロモリについていく。

ついていくと、人間が...、

巨大なポケモンが表れて、気力がなくなったとのこと。

どういうことだろう。

 

レックウザの爪は4つなのに...」

ってどういうことだろう?

 

合流、かと思いきや、エクスプローラーズとそれぞれ衝突!?

 

リコロイのところにキャップが合流!!

完全に二手に分かれてたのか

 

鳴き声とともにガラルファイヤーが登場、、

鳴き声の正体はこいつかぁ~、

ガラルファイヤーかっけぇ~~、

 

図鑑にのってないのか、まじか。

いにしえのモンスターボールを持ってるってことは...。

勇者のポケモン、、

 

ガラルファイヤーの声をあびたら、力が出なくなった、

ピカチュウぼろぼろにやられてるじゃん、、

まじかよ、

 

アメフリのバトルは相変わらずハイレベルや、

 

どうする、ロイ...。

気合で二人とも呪い?を断ち切った、

キャップがぼろぼろ、、

 

なんでそんなに怒ってるの、、?

ミブリムが泣いちゃうほどなのか、

 

そしてリコも断ち切って、トロッコで逃げるも、ガラルファイヤー追いかけてきた~~

これリコ目線だと普通に怖い展開だろ、、

 

そしてフリードと合流、、

ガラルファイヤーをかえんほうしゃで一撃、、さすがリザードン、、

 

フリードを残したまま、リコロイは外へ...。

これまじで大丈夫か...?

 

 

いやはや、、来週どうなるんだろう、

ガラルファイヤーを無事に仲間?にできるのか否か、、

というかそのまえに激おこぷんぷん丸なガラルファイヤーの怒りを鎮められるのか??

 

来週楽しみ。