Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、19話感想~~!マホイップが可愛すぎるし、マードックの過去すごいな、

画像

 

19話「マホイップのホント」

 

 

ガラルについに到着した~~!

エンジンシティの特徴が煙かぁ、

 

コーヒーにマホイップのホイップいれるのか、

たぶんじゃなくても絶対うまいやつだよね!?!

(でもホイップが某う〇こに見える気がするのは気のせい...、うん。気のせいだ()

 

ぐるみんの着ぐるみ干してる、、

ドットもちゃんとかかわるようになってうれしいねぇ、、

 

ロイの飲み方おもしろww

 

エンジンシティからは地上で移動なのね、

ってやっぱり言ってなかったんかい!!!ww

フリードは全く...。

 

たしかにブレイブアサギ号がエクスプローラーズに見つかって勝手に案内~ってなったら大変やw

意外と頭つかってるやんw

 

ナックルシティ方面の電車に乗るのね、

オリオはさっそく船の部品探しか、

エンジンシティってそういう街なのね、

 

リコロイはマードックと買い出しへ。

バトルカフェとな??

ペロフワコットンキャンディ、なんかおいしそう、、

 

動画の小道具って言った瞬間、リコの目が輝くのおもしろwww

そしてニャオハのジト目よw

 

エンジンシティのエレベーターすげぇな。

ボルケニオンと機巧のマギアナの映画にでてたアゾット王国みたい、

 

ガラルマタドガスにホシガリスじゃん!

ホシガリス可愛い~~、

 

ジムリーダーはカブさんが知ってるかも、とな

(これが来週か)

 

そしてバトルカフェへ

マードックの知り合い...?

 

ペロフワコットンキャンディってミッチェルとバトルに勝つともらえるんか、

バトルカフェならではの設定やな、

 

ミッチェルとマードックとマホイップってなにかがあったんだな、、

 

パティシエ仲間だったのか、

「あいつとかかわる気はない」ってどんんだけのことがあったんよ、、

 

小さなスイーツ店で一緒に働いてたのか、

マホミルは看板ポケモンだったのか、

マホミルめっちゃ可愛い!!

 

最高のライバルだった、か。

ひぇぇ、

 

マホミルがいちごによって進化した...。

(ちょっとググったけど、マホイップって何種もあるんだね、なるほど読めた)

 

ルビーミックスに進化したことがうれしすぎて周りが見えてなかった、か

まぁ、そのときはそうなるよなぁ、

 

無自覚にマードックは傷つけたのか、

でもマホイップを手でぱしってやったことによって二人は喧嘩へ..。

 

マードックもずっと後悔してたんだなぁ、、

しんどすぎる、

 

リコは2人が仲直りしたいことに気付いた!!

いいぞ、

ミッチェルにバトルに申し込む、か。

なるほどね。

 

ミッチェルって強いのか、

って結局バチバチに...w

 

ペロリームとタルップルか、

マホイップのとける強いな

 

デコレーションって技も可愛い!

 

ポケモンバトルがスイーツバトルになっちゃった...

ニャオハ可愛い。

 

ケーキにこのはか、ええなぁ

 

マホイップは昔みたいに一緒にスイーツを作りたかったってことか

なるほどね

 

ミッチェルのケーキにマホイップのホイップが合わなかったのはミッチェル自身の技術故、

ちゃんと成長してるじゃん、、

 

すごいな。

 

そして無事に仲直り

よかったよかった、、

 

ホゲータもニャオハもスイーツに目がないんだなぁ、、

「大人でも泣いていいんだよ」

リコええこというやん。

 

最後の最後にカブさん登場!!

 

来週も楽しみだなぁ、

 

 

マホイップがあまりにも可愛すぎた回だった、、

ニャオハも可愛すぎた回だった、、

 

余談:

ポケモントレーナーになったらニャオハとマホイップ手持ちに入れたい...。

可愛い...。