Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、25話感想~~!!サンゴが強さがやべぇ!!!

画像

25話「闇夜の強敵」

 

エクスプローラーズが登場したところから、、

サンゴたちがいきなり登場!

やっぱりこいつわからせてぇ~~~!!(おい)

 

例のポケモン確保が優先ってことなのね、確かにそう。

サンゴたちは切り札なのか、

 

テラパゴスたん、超絶興奮!!

(なんか可愛い)

 

おばあちゃん颯爽と登場しててまじかっこいい、

ウィンディも強そうだし、

 

イキリンコの誘導へ地下へ、、

床に挟まれるサイドンなんか草

 

やっぱりここは挟み撃ちなのね、

そして塔の上へ、

 

ちょっとくらい待てないのかよって言われて怒るアメジオ草、

かまちょなの可愛いね~~~!!

 

場所が悪いなって言って飛び降りるの草、

 

相変わらずソウブレイズでいくのか、

 

おばあちゃんは荷物を取りに行ったのか、

 

リザードンとソウブレイズのバトルは相変わらずかっこいい、

 

そしてダイアナは例のじいちゃんと邂逅...。

これはまずい展開に...、

 

つか二人の部下はなにやってるんだ、w

ソウブレイズが強すぎる、、

とどめかと思ったら、ここでテラスタルだと!!

あくタイプに変化!!

 

ホゲータとテラパゴスの目がきらきらしてて可愛い、、

部下がついに追いついた、

 

降りるの大変そう、

と思ったら待ち伏せでバトルに、、

 

ニャオハもホゲータも最初比べたら強くなったね、、

あっさり負けた、、

 

「ホゲゲホゲゲホゲゲホー」が可愛すぎる、

 

「塩漬け」、ってあの門みたいなでかいポケモンの技なのか、

(キョジオーンらしい、)

こえぇ、、

 

エクスプローラーズとダイアナ一応知ってたんか、

 

ルシアスの仲間だったの!?エクスプローラーズって、

キョジオーン

 

オニキとサンゴが暴れるのか、、

 

サンゴ可愛い、、

2人ともめっちゃ強そうじゃん、、

キャップが登場!!!

きたーー!!

オニゴーリにいきなりかみなりパンチ!

すげぇ、

 

メタグロスで脱出はできたけど、キャップがピンチ、、

と思ったけど、キョジオーンあっさり撃破ww

サンゴの怒りの「おにだる~~~~」がとても好き

まさかの自爆使うとは、、

 

サンゴつえぇ、、

ダイアナとともになんとか逃げれたか、

「君たちに見つけてほしい、この世界の美しさを

君たちに見つけてほしい、この世界でで共に生きる冒険の日々を、そして未来を」

六英雄、がついに解禁!!!

まじか

 

黒いレックウザ

オリーヴァ

ガラルファイヤー

ラプラス

バサギリ

エンテイ

 

とのこと!!

やっぱりバサギリ入ってたか、

割と想定通りのメンツやな、w

 

我が願いがついに、、ってギベオンはなにを考えてるんだ?

 

 

今日はここまでか、、

 

そしてついに来週から新章!!

サンゴの強さがよくわかったし、今後のアニポケがすごい楽しみや~~~!!!