Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

≠MEの大宮公演夜公演行きたかったけど、結局一般先着ダメだった件。【あまりにも悔しすぎる】

 

 

最近イコノイジョイ好きになりすぎて、ついにライブに行きたくなってます。

こんにちはKotohaです。

 

 

現在はノイミーが絶賛ツアー中です。

そして6/16には大宮でライブがあります。

埼玉県民の私は行きたいってなりました。

ここまではよかった。

 

 

 

私自身も想定外でした。

まさか先行受付の終わったタイミングで来たことに気づくとは...。

しかも2回!!!泣

 

ってことで、6/13の18時の一般先着に賭けました。

とりあえず先着頑張ろうって...。

 

はい、見事にダメでした。

先着強すぎる!!!

昼公演はまだ空いてる席あるけど、夜はもうすでに完売になりました。

 

悲しい。悲しすぎる。

 

 

 

とりあえず6/29に、日本武道館でライブあるので、それに行けたらいいなって思っていて、

もうすでに申し込んでます!!

 

イコノイジョイフェスには、場所とホテルの関係で行けそうにないけどせめて武道館は頼むってなってます。

ライブ行きたいんや。

 

いつか友達とライブ行きたいなぁ。

(武道館は友達の都合で行けても単番)

 

 

 

武道館当落の6/15の18時が怖い。

 

ここまで書いた後、チケットトレードがあることを知ったので、さっそく夜公演申し込みました。

あたってほしい。

結果が出たら、また記事書きます~!