Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、10話感想~!テラスタルってすげぇ!!!

画像

 

こんにちはKotohaです。

今日もアニポケ感想書いていこうと思います!

10話「ネモとコルサと」

 

 

ネモとコルサに会いに二人はゴールタウンへ

ニームってSVのポケモンよな

 

キマワリとホゲータ可愛い

 

黒いレックウザって、そう簡単には見つからないよね。

つか知ってる方があれ

 

ネモさん登場!!

目と目が合ったらさっそくバトルって...、

ゲームのあれと同じやなw

 

戦わないんかい

 

キマワリ集めをすれば笑顔になる。

 

アバンギャルド...?w

 

情熱があれば本物を超えた本物に。

 

ニャオハの香り嗅ぎたい。

 

コルサさん??

黒いレックウザのこと聞いた途端にいなくなったけど、

アバンギャルドってなに??

 

スランプってポケモン

ってなるロイ草

 

笑顔になればスランプ脱出か..。

それゆえにキマワリ集めなのね

 

ニャオハのおかげでめっちゃ見つけてる...。

リコって結構頭の回転いいよね。。

 

「圧倒的アバンギャルドな出来事...」

 

レックウザの彫刻

アレックスの絵本からインスピレーションねぇ、、

 

にしてもかっこいいし、センスがすごい

本物の黒いレックウザと出会ったのか。

それゆえに打ちのめされた...。

 

レックウザははじまりの一歩...。

 

 

コルサさんとロイがバトル!?!

芸術とは破壊と創造かぁ

いいこというね、

わかる。

 

ホゲータがめっちゃ苦戦。

こう見るとサトシのバトルのすごさがよりわかる

 

己のポケモンを見なくてはダメ、

ホゲータはジダンダを覚えた!

 

ついにテラスタルが!!

ウソッキーは草タイプになったのか

 

ラスタルの解説聞いてるとテラスタルのすごさがよりわかる

 

レックウザに共鳴してオリーヴァが光る...?

 

どういうことなんだろう。

 

そして場面は飛行船へ。

彫刻から感じる「悲しみ」

そこに秘密があるようで...。

 

最後の森のシルエットはなんだろう?

 

 

ネモもコルサもキャラ濃くて好きだわ

あと、テラスタルのBGM!

SVやってないけど、少しだけBGM聞いてたからわかるけど、原作通りなのいい!!

コルサの芸術に対しての感情がすごすぎてかっこいい!

 

来週も楽しみや!