Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、9話感想~!ニャオハのジト目...。リコの踏み出した勇気かっこいい!

画像

 

9話「パルデア到着!」

 

リコのナレーションにも慣れてきたな、、

 

 

そしてパルデア地方到達!!

ぐるみんの着ぐるみめっちゃ臭いのかwww

まぁ、どうせ洗濯してないだろうしねw

(クワッスが鼻抑えてるの可愛い)

 

ニャオハ可愛い

 

リコの旅は終わりっていう名目なのか、今は。

 

パルデア初めて見るからすごい(ゲームやってない人)

 

モトトカゲのエンジン音うるさっ!!w

 

ホゲータの上にニャオハ載ってるの可愛すぎないか????

 

「ノック聞こえても返事をしなければ留守と同じ。気になるのなら伝えねば気にしないのと同じ」っていうジジーロンもどき(おい)の言葉なんか沁みたというかわかる気がする。

見てみぬふりってことだよな、つまり

 

そしてリコの家へ。

パピモッチ可愛い~~!

ニャオハの全力嫉妬!!可愛い!!!

 

リコ父若い

アレックス!!?!

 

ポケモンの絵本書いてるの!?!

すげぇな

 

ニャオハ可愛い~~!

 

船の様子とか聞かれるとか、学校の面談かよw

 

ニャオハの居場所を匂いで当てるとか。あんた鼻いいのねw

ニャオハのすれ違い...。つらい...。

「自然とただいま」か。もう家やん!

 

ニャオハ、リコの匂いでテンションあがってるやん。可愛い。

 

大切なのはリコがどうしたいか。

誰が、は違えど、この考え方や精神ってサトシと同じだよな

 

ロイはニャオハのことわかってらっしゃる...。

すねてるニャオハも可愛いのよ...。うん。

 

リコがついにぐるみんの着ぐるみ発券...。

でもスルーするのねw

 

ニャオハはお利口さんや~

ニャオハいちはやくリコの異変に気付いてる!

 

そして助けにきた!

ニャオハのバトルかっこいい

リコとニャオハ。お互いがお互いをわかってるのいいね、

 

リコと父との和解。

「怖いのは最初の一歩だけ踏み出せば見たことない景色が広がって怖かったことなんて忘れてしまうのさ、ポケモンと一緒なら大丈夫」

 

旅を続ける決心をして、それを父に伝えるリコ。

1話とかと比べるとずいぶん成長したんだなぁ。

 

 

コルサが珍しいポケモンを見たってことは、コルサに出会うのが次のクエストか。

 

そしていざ旅立ちへ。

 

EDはフリードに戻ったのね。

 

 

ドットが本格的に物語に参戦してきましたね。

来週からどうなるのやら。

 

今週もニャオハ可愛すぎて死ぬかと思った。

(毎週毎週ニャオハ可愛いって言ってる気がするw)

 

 

来週も楽しみだ~!