Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、7話感想~!ドットに、リコロイのバトル...。ニャオハは今日も可愛い!!

画像

 

7話「特訓! キャプテンピカチュウ

 

 

早々に紫髪の子が登場...。

しかもその子が登場..。

 

ぐるみんってちょっとうるさいよね()

 

 

 

ピカチュウかっこいい、

 

ニャオハ可愛い。

毛ずくろい一日中してるとかずっと見ていたい...。

 

リコロイのバトル。

サトシの見てたから、すごいザコいバトルに見えてしまうのは...。

 

うん、仕方ない。

 

そしてミーティング。

ロトム図鑑アップデートとかできるのね。

アプリ入れないと正式な仲間じゃないって結構めんどいけど、わかりやすいともいえるなぁ、、

 

 

レックウザはいずこへ?

 

ぐるみんの中身は「ドット」!

いざぐるみんの部屋へ!!

 

そして下からクワッス登場

クワッス可愛い。

(お前小鴨だったのか)

 

ドットが描いた絵どういうことだろう...

 

そして場面は変わり、特訓のお願いへ

 

ニャオハの伸び可愛すぎる。

なにあれ?!

国宝にしたい!!!!

 

キャップの出番!!

 

1にバトル、2にバトル、3にバトルって...。w

まぁ、間違ってはいないが...w

 

キャップってどのくらい強いんだろう。

 

バラバラ攻撃一周回っておもしろすぎだろw

全開同様コンビ技へ...。

 

このはで目くらましするのはよかったけど、ピカチュウのほうが上手だったな...。

しかもかげぶんしんしてるしw

怒ったニャオハ可愛い。

 

かげぶんしん見抜いたリコすごい

 

って!

眠くなって寝たのかよ....w

 

ごはん楽しそう

ニャオハは抹茶が好き...。

と。

 

なにかを教えようとしていた..。

って思うリコ、意外と勘がするどいね、

 

げっぷするホゲータ草。

 

「相手を見てバトルをする」

なるほど。。。

こっちも勉強になる。

 

ニャオハの新技でホゲータダウン...。

「ニャオハはでんこうせっかを覚えた!!」

 

2人の成長に期待、やな

 

ジジーロンみたいなじいちゃんまじ何物。。。。

 

ドットに呼び出された...。

レックウザはパルデア地方へ...。

 

パルデア地方に行く理由がちゃんとできたね。

 

ってかカントー地方に帰ってくるのかっていうストーリー構成に見えるけど大丈夫か??

 

 

来週、ドットがしゃべるようで楽しみ。

アニポケおもしろいな!!?!