Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、15話感想~!!ドット×リコのCP良い。ナンジャモ可愛い!!ドットの勇気かっこいい!

画像

こんにちは、Kotohaです。

15話「みえないヤツだ!何者なんじゃ?」

 

オーベムの催眠術怖い。

 

リコの記憶取られてるじゃん、、

やっば、、

 

ニャオハの瞳が可愛すぎる...

 

まじでこれ展開どうなるんだ。

とりあえずフリードたちは探しに行くのか。

 

「探し物は目に見えるとは限らんから」

じいちゃん怖いことをいう....。

 

見つからない、ってどういうことだ?

ニャオハとカイデンがそれぞれ走り出す...。

 

「ニャオハと見た夕日」

フェイクニュース混ぜるのまじでやべぇ

 

ついにエクスプローラーズの存在に気付いた!

ロイはカイデンとともにハッコウシティへ...。

これはリコと会うのか?!

ドットは、バズらせで見つける...。

 

 

そしてドットはナンジャモに電話...。

この二人つながりあったの、

「君にリア友ができるなんてねー!」ってナンジャモ煽りスキルたっかww

 

そしてハッコウシティでイベントか、

リアルに友達探し、

 

「目をコイルにして探す」って草、

 

まじでどうなるんだ。、、

 

ドットもハッコウシティ行くって...。

え、まじ?!

 

逃げながらすこし記憶を思い出してく..。

でんこうせっかでトレーナーともに戦闘不能は草

 

ドットの相棒は...、

やっぱりクワッス!

 

クワッスが懐いてる=ドット

ってなるロイさすがやな

 

リコは大きいビルへ...。

記憶思い出したのか、

 

「ニャオハと一緒に踏み出したから.出会えた仲間たち」

リコが1話のときよりめっちゃ成長していて泣ける

しかも飛び超えたの、1話のオマージュだし。

 

ナンジャモとドットで鬼ごっこを企画してしまったことか、

すげぇなこの二人。

 

そしてオーベムを頼りに少しずつ真相に近づいて行ってる...!

ライジンボルテッカーズついに反撃開始だぁ~~!

 

 

ドットとリコ良いな、

 

 

来週、ドットとクワッスが活躍するようなので、楽しみだ~~!