Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、6話感想~!黒いレックウザカッコ良すぎる!!

画像

アニポケ感想6話~~!

 

6話「いにしえのモンスターボール

 

 

アメジオに襲われたところで、終わった前回。

 

そして、ロイのモンスターボールもついに光る...。

 

でもいったん光は収まる

意外と簡単に光のは収まるのね。

 

ニャオハとホゲータはソウルブレイズとバトル!!

弱いなりに意外とちゃんと戦法考えてる!!

気合で立ち上がり、コンビ技へ...。

でもゴーストダイブであっさり..。

 

ニャオハ傷つけるなんてひどい!!!

 

「みんなを助けて」っていうりこの言葉と共に、モンスターボールが光り、黒いレックウザが..。

 

そしてここでCM!!?

すごいタイミングで草。

 

そりゃみんなびっくりするわな?w

レックウザが怒ってる??

どういうことだってばよ?

 

そしてりゅうせいぐん

もしかしてこいつかなり強いのでは?

そして物語のキーポケモンになるってことか__

 

ニャオハ可愛い。

 

ロイのテンションバク上がりやん。

イワンコシェルダーにかみつくの草

イワンコがヤドランになっちまうは」草

 

 

伝説のポケモンについて感動しすぎやろw

 

古の冒険者が従えたポケモン..。

これも鍵か?

 

 

おまえポケモン博士だったのか?w

 

そしてニャオハとホゲータが回復!!

ニャオハ可愛い。

ホゲータも可愛い。

うん。

 

 

ロイの熱い語りかけ...。

良いなぁ...。

 

ホゲータのプルプル草。そしてモンスターボール吐き出す..w

 

ほんげ~~~♪が可愛すぎる

 

ホゲータのゲットちょっと感動した。「ずっと練習してきたんだ」って言葉いいなぁ...。

 

リコが一歩踏み出してみたらって言うのいいなぁ、

 

じいちゃんさすが、よくロイのわかってらっしゃる

「相棒の夢も語れた。ポケモンとトレーナーは一心同体。」

なんかめっちゃすごいいいこというな??!?

 

(でもそれを前提とするとサトシのピカチュウの夢ってなんだったんだろうか...?まぁ、でもサトシといっしょか!w)

 

いつも思うけど、旅に必要なものがなんであんな小さいバッグに入るのw

 

 

エクスプローラーズのアジトへ場面は移る...。

ギベオン??

しかも速水奨??!?

エクスプローラーズっていったいなんなんや...?

 

アメジオが任務が外された??!?

まじかよ....。

 

でもレックウザを追うアメジオ...。

今後どんな風に物語に関わるんだろうか...。

 

 

キャプピカに挨拶する儀式的なのあるんか。

 

そして旗が...。

 

ライジンボルテッカー

 

 

0章?いや、1章??

が終わりました。

 

 

いやはや、今後まじでどうなっていくんですかね~、、

 

思っていた以上に今回のアニポケ面白いので、今後も視聴続行ですね。

 

それはそうとニャオハもホゲータも可愛すぎな??

 

 

 

 

余談:

某東海オンエアのポケモンダジャレ動画のせいで、レックウザって聞くと「RECうざっ」っていうてっちゃんのダジャレが脳裏に...w