Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、8話感想~!、ドットって可愛いな。そしてニャオハ豊作🐈

画像

こんにちはKotohaです。

 

8話「あかずの扉のひみつ」

感想やっていく~!

 

夜のブレイブアサギ号、、

ピカチュウ気づくの早いなw

 

ホゲータ可愛い

ドーナツうまそう。

誰に食べさせる気だったんだ?

 

ごはんに興味ないドット...。

うちと同じやなw

一日分の栄養が取れるグミ食べてるって...。

すごいな!?!

 

砂糖とバターとミルクとフルーツ...。

全部ドーナツの材料やんけ!w

反応でバレバレなの草

 

買い出しのために上陸!

準備中にリコロイは授業か

 

時代やなぁ

 

アン久しぶりの登場や。

 

ロイは屋上で。

木の上や海の上で授業受けるって...

自由にもほどがあるでしょ...。w

 

飛んでるレックウザが地上近くから見れるわけないだろw

成層圏にいるのね、レックウザ

 

絶対に勝つって気合入れるロイすこ。

 

とっておきの秘密とは...。

 

ロイのテンションすごいw

ガラスにへばりつくホゲータ可愛い。

「余計なものは買わないこと」ってセリフ。

フラグな気が...。

 

リコに移りかわって、まずはごはんあげ。

洗濯ものにぶら下がるニャオハカワヨ...。

可愛すぎて死ぬ

 

ベトベトンにビビるニャオハ...。

つかベトベトン何食べてるの...?

 

そして水に怒るニャオハ...。

すべてが可愛い。

 

ロイって、戸棚の中になんかあること知ってたんかいw

扉を開けると、マホイップに泡まみれにされるとは...。

 

そしてマードックからの電話..。

開幕すいませんは草

 

「想いは伝わる」なるほど。

にしても、ジジーロンのだじゃれ草

寒くなってるやんけw

 

ドットがぐるみん好きなら?ってなったリコはドットに突撃...。

 

「私がどれだけガチか試してる?」ってなぜその考えにいきつくのww

おもしろ。

 

リコの説得?でちょっとドットが心開きかけてる...

「自分スイッチオン」とともにドットのお顔が...!

可愛い。

 

ぐるみんの生配信がついにスタート

 

バネブーって可愛いな。

レックウザの情報...。

こいつ怪しさ満載じゃんw

 

エクスプローラーズもききにきたのね

結局買うの草。

 

生配信興味ないニャオハ可愛い...。

あくびも可愛い。

存在が可愛い。

 

サイドンの筋肉」....。

「ニャオハ大好きっ子」さんってw

お前じゃんw

 

どっとの仲良くなりたすぎてリコは知らずに本人に聞いてるのおもしろww

悲鳴うるさw

 

ニャオハが威嚇してる...。

 

ロイはオニスズメとバトル。

オニスズメに勝った!

ロイもちょっとバトルわかってきたんだな。

 

環境変えてバトルをドットの部屋の前でバトルにいいかえるのなんで?!

そうなるの!?!

 

ボールに興奮するニャオハ可愛い

 

ドットが興奮するもの

伝説のポケモン封じた古代の秘宝

神秘的なもの

 

リコロイと仲良くなる日は近いかもね

 

マードックがレシピ本ゲット...。

ちょこんってしてるクワッス可愛いな。

 

ドットがついにドーナツ回収してる

 

ドーナツうまそう...。

 

そしてパルデアに到着!!!

 

EDはドット!

歌ってないし...w

 

そして次回はついにパルデア上陸ですね

 

 

 

楽しみじゃ~!