Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、13話感想~~!ピクニック楽しそうだけど、次回が怖いよ...!!?!

画像

 

こんにちは、Kotohaです。アニポケが放送再開しましたね~

 

ってことで、今回も感想書いていこうと思います。

 

13話「ピクニックは突然に」

 

目指すはガラル地方...、のはずが船が出向できない!?

 

一瞬リコの作画変だった気がする、、?

 

ぼろいwww

もとは船だったんかよ

 

ドットが登場!w

半日もかからないうちに復旧するんか。

 

ピクニック!!

 

眺めめっちゃいいし、ロケ地結構いい。

隣はハッコウシティなのか

SVやってないからわからないw

 

自分だけのサンドイッチ...。

ピクニックってどういうものなの...?

そうなの...?

 

リコに対してのロイのサンドイッチww

もぐもぐニャオハかわいい

 

突然の回想?!

このタイミングでいろいろ振り返るのナイスやな。

 

ボールで遊ぶニャオハww

 

カイデンがサンドイッチを盗んだ後に、リコが突然ピクニックを楽しいんでほしいと。

 

流れが複雑すぎ、、

っていうかリコの秘策はなんだろ、

 

カイデンか、

ほぅ。

 

カイデンとホゲータのバトル見ててほっこりする、、

パンの半分こしたのを自らカイデンに渡すホゲータえらい

 

でも最終的に全部持っていかれるの面白いww

 

調子悪いドット..。。

クワッスの焦り方がおもしろい

 

サンドイッチでおびき出すのか、なるほど..。

ドット×リコのこのカップリングいいですな、

 

 

「外に出ることがピクニックにあらず」

友達とも分かち合いたい。

なるほど。

 

照れドットいただきました~~!!

 

リコがぐるみんのことになると変な暴走するのまじおもしろいw

 

やっぱりロイは気になるのか、

 

エクスプローラーズがついにやってきたか、、

これは次回どうなる?

 

この船もう飛べないかもって、、

さらにどうなるんだ?

 

乗っ取り怖すぎでしょ...。

 

 

って感じで、13話でした。

再開早々怖すぎる~~!

 

余談:

今回のアニポケでドット×リコのカップリングに目覚めたので、まじでだれかドット×リコのレズセを書いてくだせぇ...(ふひひ

余談:

毎回大したこと書けないから、この感想書くのやめようっか若干悩んでる。

とか言いつつ続けてしまうのが、私w(知ってる)