Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、3話感想~!ニャオハ可愛い。



 

タイトルコールの音楽すごい懐かしい。

(U149同様感想書く流れになったな...?まぁいっか)

3話「ニャオハとなら、きっと。」

 

飛行船の日常からスタート。

ホゲータの声可愛い...。

リコの心の声があるから、なんか謎の安心感がある。

 

キャプテンピカチュウリザードンの炎であったまってるの可愛い。

リコ母がボディーガード頼んだの?!?

イワンコ....、イワンコフ...?(それはワンピースW)

 

ジジーロンみたいな、おじいちゃんなんなんだろう...)

 

アニメリコロイでは、ぐるみんポケモンの世界の案内人なのね

 

初心者の女の子の等身大の不安を聞くことでリコの気持ちが少しは落ち着くってことなのかな?

 

ニャオハ、めっちゃ食欲あるやん...。

エクスプローラーズの女、猫好きってことでちょっと好感度あがった...笑

 

つか飛行船でかっW

 

場面急転した!

ニャオハもリコもお互いを信頼しつつあるんだなって思った。

 

バトルの作画すごい...。

 

イワンコのおかげで救出!!

イワンコナイス!

いつかこの子もルガルガンに進化するんだろうなぁ、

 

エクスプローラーズの女、めっちゃ好きやんW

無事ニャオハ救出できてよかった...。

木の葉の量すごい

 

 

リコもどんどんポケモントレーナーになってきたんだなって思う。

 

次はパルデア地方に行くのね!!?!

アン久しぶりの登場!!

リモート授業...、なかなか最先端ですな..W

ニャオハとリコの笑顔、めっちゃいい!!

 

ロイも登場!!

なるほど、ブイに投げて投球練習か。

頭いい、、w

 

ED!!?!

ラップなの草

相変わらずみのりんご歌うまいw

ニャオハの合いの手可愛い。

 

 

次回はリコとロイが本格的に出会うっぽいし、楽しみ!!

 

 

3話までの感想としては、普通におもしろいので、視聴継続になりそうです。