Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、4話感想~!リコとロイの出会い!!ホゲータ大活躍!!

画像

こんにちはKotohaです。

今週のアニポケ感想です。

 

4話「ながれついた宝もの」

 

 

初っ端のパモとユキワラシの追いかけっこ可愛い

そしてニャオハ可愛い。

そしてホゲータ可愛い♡

 

もういきなり私服なのね

ニャオハのあいさつ「ニャオハ~~♪」なの超絶可愛い

 

ニャオハ観察日記?!

 

そして飛行船着陸。

なんかポケモン増えてねぇか?

 

ホゲータが落ちた!!?

 

んでもってロイ登場!!

ほんとだ...スマホロトムの声山下さんだ。

 

ジジーロンしゃべった!!?!

(ジジーロンではありません)

 

 

ホゲータはさっそくにおいにつられたのか...。w

それは別のポケモンの食べ物では...?

 

オンライン授業?ってかディスコードみたいな感じのやつか?

 

ジム制覇とかヌシポケモンとか、なんか今っぽいね、、

ちゃんと授業だった...。

 

ホゲータ可愛い。

かましいグルミンだ...。

 

ロイの投球術普通にすごいな!!?!

 

 

ホゲータ歌ってるのか、、

ロイナイスキャッチ

 

森でストライクたちがげきおこ..。

ホゲータはトラブルメーカーですなぁ...。

 

お前の歌好きだよ!!か

ロイはサトシの素質あるな、、

 

 

 

ペンダントとボールが光ってる!!?

 

リコとロイが出会った!!

ロイの描くポケモントレーナーってなんかサトシみたいw

 

 

んでもってポケモンたちめっちゃ怒ってる、、

 

とらわれてる4人かわよw

 

なにこのバトル...。

フリードのバトルスタイルはサトシみがある...。

なるほど。

博士だったの!!?!っていうリコの驚きおもしろw

 

飛行船へ帰る面々。

ホゲータの歌なんかいいね、、

 

エクスプローラーズなんかまた仕掛ける気か、、

潜水艦かっこいい、、

 

EDへ...。

オリオver!?!

しかも歌詞違う。

 

来週物語が大きく動くようで楽しみ!!!

ポケモン好き~~!