Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

【恋愛最強】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件!めちゃくちゃよかった!!(感想)

画像

 

恋愛最高か!!!

 

 

こんにちはKotohaです。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件、リアルタイムでアニメ見ていたいたので、

その感想を書いていこうと思います。

 

 

まずはなんといっても砂糖が多すぎる!!!

途中の甘々な展開はなんですの??

 

出逢いはお互いぶっきらぼうなのがいいし、(まぁ、当たり前だけど)

途中から徐々にお互い心開いていってるのが良い。

 

 

 

 

一番面白かったシーンは、周が真昼で夢精したとこです。

周も男の子なんだなぁ、って思った笑

 

たしかにあの罪悪感はわかる...。

なんかものすごくなんともいえない感情になるよね、、、()

(夢精というシステム、身体に必要のない機能だと思うので消去してもろて()

 

 

アニメ見てみると、真昼が天使様って呼ばれる所以もよくわかったし、

なんだかんだ努力ってすごいんだなっておもいました。

 

 

努力ってめんどくさいけど、花咲くとすごい!!

 

 

んでもって真昼がとてもかわいい…

周も周で、前髪あげてる姿あまりにもかっこよかった。

惚れるかと思ったぜ..

 

後半にかけて徐々に真昼が周を好きになっていって、真昼がぐいぐいせめていってるのは見てておもしろかった。

よっしゃーもっといけ~~!!ってなっていました。

 

 

やっぱり今は完全に女子としての恋愛感情があるからか、天使様見てる間はずっと真昼に感情移入していたように思います。

 

最終回の真昼が周のことで、クラスの男子にサイレントブチギレするの

めっちゃおもしろかったし、

そして最後の周の告白には心がときめきましたね...。

 

最後だけは、作画よかった...。

 

 

そういや作画!、

お隣の天使様、ストーリーはめちゃくちゃよかったのに作画崩壊が多かったのはだいぶ残念だったなって思います。

素人目で見てもなんか変ってのが多いのは大変よくないぞ...。

 

あとは楽曲ですね、

OPはまさかのオーマサイシヨシ...。

じゃなかったw

オーイシマサヨシさん。

良く言われる「アニソン界のおしゃべりくそ眼鏡」とも。

(アニソン神曲でしょでしょ見てるから、オーイシさんのあいさつ覚えちゃったw)

ギフトはお隣の天使様に合いすぎてる曲でしたね、、

 

とてもよかった。

ギフトといえば、ギフトのフリーライブのときに振り完コピニキたちに思わず笑っちゃったオーイシさん。のエピソードがおもしろい。

 

EDは真昼のカバーソング。

放送中、カバーされたのが、「小さな恋のうた」「バレンタイン・キッス」「愛唄」「君に届け」の4曲となります。

私は特に愛唄が好きです!!

 

カバーCDには真昼verのギフトも収録されています。

本家から一転、BPMが遅くなって、かなりゆったりになりました。

ラップの部分ジワれるのでぜひ。

 

 

 

今回は小説4巻までの放送ということでしたが、続きもあるということらしいので、はやく見せて!!

なので、2期よろしくお願いしますって感情です。

そのときはまともな作画でよろしくお願いします。

 

 

真昼も周も幸せになってくれ~~!