Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

【百合尊い】イコノイドラマ「もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら...。」見終わった..!切なすぎるって...!!!

画像

 

 

=LOVEと≠MEが出演するドラマ「もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら...。」

Huluに入ってようやく見れたので、感想を書いていこうと思います。

 

 

まず脚本にびっくりした!

予告から百合だろうなって思っていましたが、結構斜め上の脚本だったなって思っています。

 

一言感想言うなら、百合は尊い!!

ですね..w

 

まだもしコイの世界観、というか設定を完全に理解しきれてはいませんが..、、

 

日南の、有希への想い、とってもよかった。

 

友達のような、友達の延長線上のような...。

ただ一緒にいたいだけだった...。

 

でもそれは私のわがまま。

有希の世界を、有希の楽しいを奪うのは違う。

そんなのは私が好きになった有希じゃない。

 

そんな複雑な感情を、ドラマから感じました。

 

でも、舞香ちゃんが演じてた奈緒と有希の関係性もめっちゃよかった。

あの二人のレズはどっかにありません?

 

日南と花梨のカップリングもよかった。

 

 

 

これ、まじで続きほしい。

日南と有希が「もしも」みたいに仲良くなれたなら...。

2人のその先を見たいなって思いました。

 

 

 

主題歌の二曲もよかった...。

 

ドラマ企画大成功してくれてよかった。

見れてよかった...。

 

 

 

 

 

ってことで、感想でした。

 

 

 

百合はいいぞ!!!