Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

デスボイス練習中…。どうすればいいのか…w

お久しぶりでーーーーーーーーす!!!!!!


今月もギリギリの更新になりましたw

そしてブログ自体書くの2週間ぶりですw



なんで休んでたのかは近日アイマスブログにて書こうと思います。



本題に入りますか。


確かこのブログでも書いたのかな?

先日24日にDual Alter Worldのライブに行ってきました。

こちらの感想は後日公開したいと思ってます。


このバンドのボーカルを務めてらっしゃる小岩井ことりさんはデスボイスというのを出せるんですよね。

語彙力のない説明になりますが、超絶低い声でうぉおおおおって言う感じです()

(もしかしてじゃなくてもググったほうが早いかもですね…w)


DAW(Dual Alter Worldの略称)のオリジナル楽曲初めて聞いてからずっとデスボイス出したいなーって思って、地味に練習してました


ちなみに今でもまだ出せませんw

むずすぎる…w


でもライブの時、めちゃくちゃ叫びまくっていたからなのか、

あの瞬間だけデスボイスが出せるようになったんですよねー

自分は反響でしか聞いてないのでなんとも言えませんが、あのときはたぶん確実にデスボイスだった。

って思います。


だったら今出せるようになってるはず…。

と思うと思いますが、

声が枯れてたのが治ったら出なくなりました!笑


不思議だ...w


出すためには声枯らさないと…w




っていうのは流石に嫌なので、通常の状態でも出せるように地味に練習したいと思います。

いつかアカペラでDAWの曲歌いたい!

そしてそこでデスボイス披露したい…!(願望)