Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

Dual Alter World 1st LIVE TOUR @東京 第1部参戦してきてました!!

もうすぐ一ヶ月経つんですねぇ…。

Dual Alter World の1stライブ。

 

BABYMETALからメタルにはまって、ついに(別のアーティストだけど)現地に行けました。

 

あのとき即決してだうのライブ申し込んでよかった、、

まさか当たるとは思ってなかったけどw

 

ライブがあったのは11/24。

私のその日の一部に参加しました。

新宿Blazeではない会場だったから行くのにちょっと迷ったのは内緒w

 

相変わらず新宿はわからん!w

 

マックポテト食べながら会場行って、

タオル曲があると聞いてたので、マフラータオル買っちゃいました。

初めて物販でタオル買ったw

(デレ7th@大阪の事前物販でもタオル買ったけど)

あとガチャも一回だけやりました。

ステッカーでした。はい。

 

少しは売上貢献できたかなぁ〜

 

公演中は、ものすごーくはしゃぎました

声も出しまくって、

軽く飛び跳ねて…。

 

上記の通り、メタル系のライブは初めてだったので、

モッシュとかの経験もできました。

あれはライブでないとできない…。無理w

BABYMETALのライブで、ファンがぐるぐる回ったりしてたのはこういうことだったんだなと、ぼんやりと公演中思ってました。

 

前ブログにも書きましたけど、

デスボイス練習中で…。

 

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

 

だうのライブ中叫びすぎたおかげで声が軽く枯れたんです。

だからあの瞬間だけデスボイスが出せるようになりました。

 

せっかくなので現在の途中経過も書きます。

以前ブログ書いた頃は、通常の時は出なかったんですけど、

今は前よりは出せるようになってきました。

 

今はどうやったら喉を傷めずに出せるかの研究です。

本当は教えを乞いたいんだけどねー

独学は大変やー

 

 

カラオケ行きたい…。

 

 

こっこちゃんとRYUちゃんも美人で可愛かった!

 

唯一の心残りといえばRYUちゃんのギタテクがみえなかったということですかね?

 

2ndも是非行きたい!!