Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

この前機種変したのに、もう機種変したい...。

あっぶねー

 

10月の更新忘れるところだったわ。

 

 

 

まぁ、ゆーてあんま話題なんだけど、強いてあるとしたら、ってことで...。

 

9月の20日に私、念願のiphone機種変したんですよねー

iphone4からiphone6になりました。

 

それと同時にIOSも7から12にグレードアップしました。

 

そのおかげで、久しぶりにデレステとミリシタやれていますw

 

せっかく機種変したのに、なんでこのタイトルなのかというと、なんですが...。

 

変えたはいいけど、デレステとミリシタがめちゃくちゃ落ちやすいんですよ...。

だからそこだけちょっとやりづらいw

 

私の予想ですが、iphone6だと端末のスペックがかろうじて低いから、デレステとミリシタを十二分に動かせられないのでは...?という結論に至りまして...。

 

 

だから、

いつかお金貯めてiphone11当たり買おうかなーとか思っています。

HIKAKINさんとかが、iphone11PROのレヴューしてたのをみて、広角めっちゃ便利やんって思いました。

 

 

 

うん、機種変してぇw

 

 

 

 

でもその日はいったいいつ来るんでしょうか...(笑)

 

 

 

 

 

 

 

余談:

さーて!

明日は文化祭じゃあああ!!!!!