Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

メタルが好きすぎてやんばい!

すっかり忘れていました!笑

危うくマルチブログは一ヶ月に一回以上更新を破るところでしたw

ってことで今回は、最近のメタル事情wについて書こうと思います〜

このブログでも言ってた気がするんですが、私は大のメタル好きでして…。
最近はいろんなメタルバンドを開拓しています。

メタルはいいぞ!!笑

6組くらい開拓したのですが、なにせまだ数曲しか聴けてないので、レヴューとかはできないです

でもどのバンド開拓し始めたのかは書きます!
・BABYMETAL
・DEXCORE
・Jupiter
・Dual Alter World
Fuki
・DOLL$BOXX
・LIGHT BRINGER
・Unlucky Morpheus
・UNDEAD CORPORATION
・BLOOD STAIN CHILD

これで今のところ全部ですねー

私は、バスドラ連打からのギターのコンボが大好きなんですよねー
音の重さでボッコボコにしてくるのが大好きだから、余計にメタルに落ちた気がします。

BABYMETALが一番のきっかけです。
父親に勧められて、BABYMETAL知ったのですが、
それからしばらく経って久しぶりにBABYMETALにハマった時に「私メタル好きだわ」ってなったんですよねー

アイマスとかの楽曲でのメタル系の曲も大好きです、

まじメタルは至高!!


これからも少しずついろんなメタルバンドに手を出したいと思います

11月のDual Alter Worldのライブ、めっちゃ楽しみ!!
Dual Alter Worldは声優の小岩井ことりさんがボーカルを務めていますよ〜


メタルラヴ!!!