Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

猫飼いたい...。(病みなう)

最近またいろんなことへの興味が薄れ始めてる...。(いつものこと)

気分の上がり下がりが激しすぎるんじゃ~w

(精神科医曰く、躁鬱の毛があるらしい)

 

病んでるって聞かれたら、まぁ、病んでる...、ね。たぶん。

 

 

単位だけのためにやりたくない課題やって、っていう繰り返し。

 

まじで疲れた。もう。

 

生活習慣も乱れまくったし、運動したくても元気ないからしづらいし、家の中でも肩見狭いし、

 

あと、ようつべ見て、笑ったりしか楽しいことがなくなったねー

感情が死んでる時間が多いかもw

 

 

はやく567収まってほしい、まじで。

学校行きたい。

オンライン授業飽きた。

 

ってかさ、オンラインでまで授業する意味あるのか?

 

 

学校いけば、授業出ただけで単位もらえる確率たかくなるし、毎日課題やらずに済むし、それに電車通だから、何㎞とか移動するから運動にもなってるし、

外出ることの大切さがよくわかったわ、ほんと。

 

 

1人の空間欲しい。

 

 

しんどい。

 

 

はやく元気にならないとなー

iPhoneSE2かっちゃったから今まで以上にバイトも頑張りたいし、

 

ってかこのいろんなストレスをデレステへの課金で、解消しようとしてるってなかなかにやばいよね(自覚はある)

 

感情が死にかけてると、まじで病むね。

 

 

 

 

ってことで、猫飼いたいw

猫で癒されたいーー!!

 

 

そのときは喜んで、お猫様の下僕になるから..!(キリッ)

 

 

 

 

とりあえず、課題頑張ろう...。

生きよう...。

 

 

 

まだまだこれからやん...。ここで踏ん張らんとな...。

 

 

 

ふぁいと~ぉぉ~~・・・....。

 

 

余談:

あつしChannelさんと、ひのき猫さんと感動猫動画さんの猫ちゃんたちが癒しです。