Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ナナシスに完全に堕ちました。

ナナシスこと、Tokyo-7th Sisters。

 

私がナナシスにハマるきっかけとなったのは、EDMでした。

コンテンツ自体は前から知っており、いつか沼りたいなーとは思ってました。

 

EDM曲があることを知ったからだったかな?

それで、SEVENTH HAVENを聴いて、ハマり始めたんです。

 

いやー、

ほんといいね!!(語彙力)

 

あ、HEAVEN'S RAVEだった気もする。

ダメだ。記憶が死んでるw

 

それで、楽曲全部ウォークマンに入れて、ライブ映像ダイジェストを見まくって、どんどんナナシスに堕ちていきました。

今Axisのストーリーが更新されてて、それを毎週見てるっていうのも落ちたきっかけですねー。

 

(今話し方の授業受けてるから、その影響でいつもと書く文章の口調が違う気がするw)

 

今はとりあえず...、アプリのストーリー読みたい(アプリ入れられない)のと、ライブBD買いたいなー。

 

こんなにハマるとはぶっちゃけ思ってなかったのよねw

でも、いち支配人として彼女たちの成長を見守っていきたいなって思ったんです

 

7月の13と14には5thライブもありますし、これからのナナシスの物語がとっても楽しみです。

 

 

あ、私の推しは、シンジュちゃんと荒木レナです。

好きなユニットは、Le☆S☆CaとAxisとNI+CORAとはる☆ジカです。

 

おっふ...

 

余談:

私はロリコンじゃないぞ...笑