Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

アイナナ2ndのLV当落発表!結果見てきました。

今日の13時に、アイナナ2ndのLV当落発表がありました。

私も13時になった直後に見に行ってきました。

 

結果は当選。

 

第3希望まであるのって便利だねーw

 

7/6は、羽生。

7/7は、MOVIXさいたま

で、見ることになりました。

 

羽生でのLVは、去年のアイマスのプロデューサーミーティング以来です。

いやー、

当選してよかったよかった...。

 

今学校に居るので、あとでセブンで振り込んでこようと思います。

 

 

さーて、これで両日参戦が決まったので、あとはじっくりアイナナ曲聞きまくって予習しまくろうと思います。

あ、近いうちにセトリ予想はこちらにて公開予定です。