Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ナナライ2ndのLVの先行申し込みが始まってます!

7/6と7/7に開催が決定しているアイドリッシュセブン2ndライブ、REUNION

そのライブビューイングの先行申し込み受付が始まっています。

 

私もさっそく申し込みました。

この前偶然ググったから、LVが受付始まってたこと知ったけど、検索してなかったらLV取れないところだったからねw

あぶないあぶない

 

実は、お金の問題で、7/6だけ行こうかなって思ってました。

両日行きたい→お金貯めたい→じゃあDay1だけにしよ→あーでもセトリ変わるからなー→いいや、両日行こう!

って感じで、結局両日LV申し込みました。

 

アイナナは第3希望まで会場が選べるんだねー。

アイマスにはないからすげーって思った。

Twitter上での転売対策なのかな??

 

 

 

 

今回のテーマはREUNION

意味は再会。

 

再会をテーマにどういうセトリが組まれていくのか、ぶっちゃけ全然予想ついてないですw

公演二週間前くらいにはセトリ予想アップしたいところではある、、