Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

悩みすぎて何に悩んだらいいのかわからなくなってきた。

画像

 

悩みすぎて何に悩んだらいいのかわからなくなってきたぁぁぁぁ!!!!!

 

 

こんにちは、Kotohaです。

ここ数日異常に悩みすぎて、毎度のことながら精神病んでおります。笑

 

ありとあらゆることが襲ってきて、全部が壁になって、全部がハードルになって、

叶うはずのないものにすがって悔やんで....。

それでも死ねないから生きなきゃいけなくて...、幸せにならなきゃいけなくて...。

頑張らなきゃいけないのに...。

もはやなにもしたくなくなってしまう。

 

そんな調子です。

 

 

相も変わらず性別のことで、ずっと悩み続けてます。

最近でも、LGBT法に、経産省のトイレの裁判、そしてりゅうちぇるさんの自殺...。

こんだけのニュースがどかどか流れ込んできて、さらにそれを受けて性同一性障害の当事者の人たちの心をずかずか土足で踏み荒らしてくる奴ら...。

もう、見てられない...。

 

頑張らなきゃいけないのに、頑張る気力を失おうとしてる...。

なんでなんだろうなぁ...。

 

今までは、結局ぐだぐだきてたけど、ここ最近のニュースのおかげで...、

おかげって言ってのかわからんけど、

「はやく埋没しよう」って以前よりも強く思うようになりました。

 

前々から埋没はしたいと思ってた。

でも心のどこかで後回しにしてた。

 

それがよくなかったなと反省しています。

 

 

もっと真剣に向き合わなきゃ...。

 

今の私には、何が足りない?

何が必要?

何をしたらいい?

何をしたら正解??

 

あてのない問問答をしています。

 

メイク、服、声、姿勢、しぐさ、顔面、容姿、アイテム.....?

 

どれがないんだろう。

どのくらい中途半端なのか...。

 

もうわからん...。

全部やればいい。

その意見は、そりゃそう。

でも同時には難しい。

どういうバランスで全部を進めていけばいい?

 

努力はすれば叶うというが、私はいまだに信じられない...。

わからない...。

 

もう疲れたよ...。

でも生きないと...。

死んだら、私が私を信じてあげられなくなる...。

 

もう嫌、

 

 

 

**

探してたんだ 生まれた意味を
答えは無くとも 心の居場所を
ここに居たいと
ただ ただ 願った