Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、21話感想~~!ミブリムが心開くってすごいことなんだな、、

画像

 

こんにちは、Kotohaです。

アニポケ見るぞ~~

 

 

21話「ひとりぼっちのミブリム」

 

いきなり不穏!!?

雷のなか移動するミブリム、、

 

山小屋に入るものの、足を滑らせて箱の中へ...。

 

どうやってリコと出会うんだろう...。

 

OP後、

授業後のリコ。

手を伸ばすニャオハが可愛い...。まじ天使。

画像

 

久しぶりにアンちゃん登場

作文「なりたい自分」についての課題か、

アンちゃんサンドゲットしたのか、

 

いざガラル鉱山に向かう、、

どんなトレーナーになりたい、か、

「やりたいことを突き詰めれれば、自分らしいトレーナーになれる。」

 

ホゲータの鼻声?可愛い。

 

わかんないときはとりあえず進むってww

サトシ節やなぁ、

 

雨降ってきたので、山小屋へ。

これは、冒頭のミブリムがいるとこかな?

 

ニャオハがミブリム発見!

ミブリムが珍しいとな、

 

御飯やで飯食べてたら厨房で夫婦喧嘩か、、そりゃ災難だったねぇ、、

(これがわからないリコロイなんか初々しくて好き)

 

ミブリムが気になるニャオハ、、

ニャオハの声が可愛すぎて尊死。

 

ミブリムの様子が変って速攻気付くリコさすが、

雨の中飛び出して船へ...。(ムチャするなぁ、、)

ミブリムの笑顔酔い、

 

身体はおかしくないけど、心が...。か。

 

ミブリムのそばにいるって選択をするリコ、

良いねぇ、

 

そしてドットへ相談。

ぐるみんへの誹謗中傷一応あるのか、

 

ミブリムがいなくなっちゃった!?!

 

強い感情、、特に怒りを感じるとストレスになるのかもね、、(見てて思った)

 

ロイに相談して、お菓子でおびき出すことに。(ナイスアイデア!)

ミブリムじゃなくて、釣れたのホゲータかよ!!www

 

感じたくない思いが届くのはつらい

一人で生きるのはもっとつらかろう...。

 

心細いミブリム...。

屋上か、

 

過去の自分を伝えたことで、理解を示す。

からの友情ゲット。

いいですなぁ、

 

段ボールで遊ぶニャオハ、猫だねぇ、、

 

すっかり懐いたなぁ、

 

返そうとするも...、

まさかのニャオハが説得!!?!

可愛い、、、

ミブリムの声可愛い、

 

ミブリムが心開くことがどんだけ大変なのか、わかったわ、、

 

ポケモンの気持ちを知りたい!!そんなトレーナーになりたい!!」

リコの決意が決まったな、

 

そこにエクスプローラーズきてるのかよ、

アメジオちゃん久しぶりじゃん!!

 

こりゃ次はいったいどうなるのか、、!!

 

 

 

ニャオハが可愛すぎる回だったな、

そしてリコの成長が見れる回でもあった。

ミブリムをゲットしたことで、なりたい自分をようやく言語化できるようになってきたから、これからどんなトレーナーになっていくのか見ものですな~~♪