Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、24話感想~~!リコのおばあちゃんがかっこよすぎる!姿勢を見習いたいな、、

画像

 

24話「古城での再会」

 

 

2週間ぶりのポケモン!!

そういえば、ポケモンになったところで終わってたっけ。

 

飛行船からスタート!

お守り、とは、、

ニャオハの横顔可愛い。

 

やっぱり図鑑にも載ってないか、

 

ポケモンの、あくび可愛い

さっそくおばあちゃんのところへ...!

 

リュックを木の実に詰めるロイ、

そんな詰めるの..、

リコは、フードにミブリム、リュックの謎の亀ポケモン...

だがしかしいじけてるニャオハだ~~!!

というか嫌がってる...?

なんでだ?

 

アメジオは上に報告中~、、、

あきれられてて草

ナックルシティ方面

 

サンゴひさしぶりの登場だ、、

オニギスとサンゴつれて、じいさんもくるのか、

画像

このサンゴめっちゃ可愛い。

 

フリード寝てたのね、

イキリンコが登場、

案内してくれるのいいな、

つかニャオハの機嫌治ってる、

 

隠し扉がイシヘンジンとは、なるほどすごいな、

古代遺跡や、沈没船探してるのか、

なんか楽しそうだな、

 

エクスプローラーズが見失ったか、w

草、

すごい城やなぁ、

 

ウィンディかっこい~~

おばあちゃんも髪に、リコと同じインナーカラー入ってるんか、

ニャオハ今日はどうしたんだろう、、

 

おなかすいたキャップ可愛い

ポケモンいっぱいいる!!

つか野生なのか、

 

さっそくペンダントの話へ、

まぁ亀になったってのはなんか言いづらいよな、w

テラパゴスの休眠状態があのペンダントってことなのか、

なるほどねぇ、、

 

ルシアスと旅したのか、あの亀。

 

おなかすいたのか、ホゲータww

がっつくピカチュウ可愛い、

 

缶詰なのか、食事w

 

小さいときに屋根裏でペンダントを発見した、

しかもルシアスのノートとともに...、

ってことは血筋!!?!

ルシアスを調べるために旅に出たか、

なるほどね。

 

ルシアスのおかげなのね、

 

エクスプローラーズのじいさんとおばあちゃんはやっぱり友人関係だったのか、

 

そしていにしえのモンスターボールの話へ...、

ラオスって言葉を聞いた瞬間に亀ポケモンが暴れだした、

感情を察知して、ミブリムが寄り添うの好き

 

この世界のどこかにあると信じられてるもの、

ルシアスが目指したもの...、

 

手記を取りに行ったおばあちゃん、、

がしかし、エクスプローラーズがきた~~!!

やばい展開じゃん、

つか家の中で戦うなし、

 

アメジオを見た亀ポケモンが大声を...、

これは、どういうことだ??

 

なんか

物語が一気に動いた感じがする、

 

たぶんこの物語の最終目標は、ラクアを探しに行く、ってことになりそうやな、

来週も楽しみや!!

 

 

エクスプローラーズかっこいい~~!