Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

イコノイジョイ2023、セトリ落ちした意外だった曲について何曲か、語る(雑感

 

こんにちは、Kotohaです。

イコノイジョイフェス終わってしまいましたね、、

私も両日配信で見てたのですが、

 

ものっすごく楽しかったです!!

 

もちろんそれの感想は書きますが...、

今回のイコノイジョイ2023でセトリ落ちした曲で、聞きたかったなってのをちょこっと書いていこうと思います。

 

 

・笑ってフラジール

ニアジョイで唯一両日歌われなかった曲。

ニアジョイの中でも好きな方だから聞きたかった、

 

・ワタシアクセント

しおりんセンターのダンス曲、、

6/29の武道館でも聞けず、今回も聞けず...、

私はいつになったらワタシアクセントを聞けるのだろうか、、

できれば生で浴びたい。

 

・みる何

みるみるしたかった!!

これもできれば現地で回収したい曲。

武道館でも聞けなかったし、、

 

・自分賛歌

去年はやってた(はず)自分賛歌。

今年も絶対やると思ってたからめっちゃ意外だった。

サビのダンス好きだから一緒にやりかった。(在宅配信民だからできなかったけど()

 

・チョコレートメランコリー

ニアジョイのチョコメラいつか聞きたいのでよろしくお願いします()

 

・薄明光線

菜々風・もも・萌子のカバーで「知らんけど」はあったけど、こっちも聞きたかった、、

武道館の7/30でやって、そっちは現地いけなかったから聞けなかったのが悔やむ。

いやでもこれも生で浴びたいかもしれん...。

なんなら今度は舞香・衣織・沙夏でやってほしい。

 

 

 

うーん、こんな感じですね。

改めて思うとまじで豪華だったなって思います。

さすがイコノイジョイフェス!!!