Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

【ダンス練習用】個人的各アイドルダンス(一部)の難易度表

 

 

こんにちはKotohaです。

最近新たに一曲ダンス練習中なのですが、この曲も踊りたい~~!ってなりすぎて

じゃっかんパンクしかけてます。

 

実際今やってる曲割と難しいんですが、難しいなりにやりがいあるし、というか普通にめちゃくちゃ楽しい!!!

 

 

ダンスの練習用に、なんとなーくで、この曲はどのくらい難しいかっていう難易度表作りました。

 

(まぁほぼ完全に自分用ですw)

注:基本的に私は一人でやるので、ダンスは公式のダンスを参考にしつつ、一人用になんとなく編成しなおしてます。

 

 

 

2023年5月4日時点

 

 

根も葉もRumor(AKB48

天使は何処へ(≠ME)

 

産声とクラブ(ミリオンライブ)(コンテンポラリーダンス

ワタシアクセント(≠ME)

元カレです。(AKB48

DIAMOND JOKER(ミリオンライブ)

 

どうしても君が好きだ(AKB48

まほろアスタリスク(≠ME)

 

≠ME(≠ME)

ダンス・ダンス・ダンスアイドルマスター

MOTTO!(シンデレラガールズ

 

 

この空がトリガー(=LOVE

Daydream Warrior(Aqours

888月~夏にも程がある~(リサイタルズ)

久しぶりのリップグロスAKB48)(大方振り入れ完了)

Snow Halation(μ's)

てゆーか、みるてんって何?(≠ME)

 

 

他候補メモ

君はこの夏、恋をする(≠ME)

青春”サブリミナル”(=LOVE

シルブプレジデント(P丸様)いりぽん先生ver

アイドルライフスターターパック(iLiFE!)

KING of SPADE(ミリオンライブ)

Crossing(ミリオンライブ)

夢にかけるRainbow(ミリオンライブ)

Flyers(ミリオンライブ)

Harmony 4 You(ミリオンライブ)

 

 

 

やっぱり「根も葉も」や「天使は何処へ」はぶっちぎりですね..。

あれはむずかしすぎる...。

いつかの目標です...。

 

私個人の何となくの感覚でこれ作ってるので、ほかの人とはちょっと違ったりします。

 

 

 

ダンスは楽しいぞ....。

(ちなみにたまに更新するつもりです)