Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

アイナナ2nd、セトリ予想~~!

 

ついに今週末まで迫ってまいりました、アイドリッシュセブンのセカンドライブ!!

REUNION

 

初めてのアイナナの現場ですが、目一杯楽しみたいと思います!!

 

...、の前に。

両日のセトリ予想をしていきたいと思います。

 

どんな構成になるのか全く分かりませんが、これは披露されそうだなって曲をリストアップしていきたいと思います。

 

順不同です。

 

MONSTER GENERATiON

願いはShine on the sea

星屑マジック

奇跡

激情

Party time together

月明りイルミネイト

GOOD NIGHT AWESOME

NATSUしようぜ

Sakura message

Viva Fantastic Life

WiSH VOYAGE

Fly Away

解決ミステリー

Happy Days Creation

MEMORiES MELODiES

甘さひかえめ

Dear Butterfly

miss you

 TO MYDEAREST

(未完成な僕ら)

永遠性理論

SILVER SKY

Last Demention~引き金を引くのは誰だ~

In the meantime

Leopard Eyes

DESTINY

ソロ12曲(ZOOLはなし

Poisonous Gangster

Look AT

ZONE OF OVERLAP

 

 

ちょっとざつになっちゃいましたけど、こんな感じです。

まぁ、アイドリッシュセブンもTRIGGERもりばれももう少しやるとは思います。

 

一部水を使った演出も予定しているようですし、どうなるのかものすごく楽しみです。

 

もちろん名刺交換とかしてないよね...?w

アイマス以外の現場久しぶりすぎて(μ'sのファイナル以来w)、どうすればいいのかあまりわからんw

 

 

発表内容としては、それぞれのグループの新しいCDが出てほしいです。

特にTRIGGER。

 

あとで、6月分の4部更新みなくちゃ...。

 

 

 

それでは当日楽しみましょう!!!