Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

アイナナ4部おわったぁああああ!!

去年2月から始まり12月まであっという間でした…


アイナナ4部。

終わっちゃいましたねー


本当にあっという間でした。


!!ネタバレあり!!!


ここでは軽く感想を書いていこうと思います。






何が一番びっくりしたって、



まずナギが、ノースメイアの第二王子だったと言うことですかね、

連れ去られ方びっくりしたw


あと三日月狼をTRIGGERが舞台で演じるってのもすごかったし、

ヤマさんのコンタクトもかっこよかった…


千と百は完全に夫婦だし、

ZOOLはこの4部でものすごく成長してて、感動した。


ZOOLだと悠推しですw

たぶん



セト殿下の心変わりにはびっくりしたなぁ

あの人怖いー


20章での了さん、そう終わるんだ?!ってびっくりした。



やばいこれ忘れてた。

桜さんのこと!

ご冥福をお祈りします…。


サクラメからどう展開するのかと思ってたけど…、

あれは泣く。

桜さんあんたはまぎれもない天才だよ…



4部の楽曲もめちゃめちゃよかった!

永遠性理論に始まり、ZONE OF OVERLAPやCrescent rise、ハツコイリズム。

ブラホワのBang! Bang! Bang!とMr.Affectionも。


全部が神曲すぎた。

3rdライブが怖いぜ!!


そういえばセカライのダイジェストっていつくるんだろう…


まさかとは思うけど、今日(1/7)じゃないよね…?

アイナナの日!!




1月のCD4枚が怖いです!

そして5部予告はよ!!

あと3rd開催発表もはよ!!


予告といえば、4部の予告で流れてた曲ってMr.Affectionだったんですねー

久しぶりに見に行って驚きましたw


さすがアイナナ、

伏線がえぐい(褒め言葉)




今後の展開が楽しみだなとは思いつつも、全力で怖い私なのであった…。



(あの、是非この記事の投稿時間も見てみてください…)