Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ヒプノシスマイク4thライブが開催決定!! 新曲の感想も。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190418172200j:plain

 

先日って言ってももうかなり前だけど、

ヒプノシスマイクの4thライブがついに開催決定となりました!

 

日付は、9/7と9/8!

初の2Days です。

そして場所はオオサカ!

今度は関西。

 

昨日の更新で、会場が大阪城ホールになることが発表されました。

相変わらずヒプマイはひっそりと情報更新するよなぁ..w(そこが好き)

 

現地チケット代は8,800円。

というとだいたい2~3時間かな。

 

そしてそして、今回はなんと全キャストが出演します。

Buster Brosからは、木村昴さん、石谷春貴さん、天崎滉平さん。

Mad Trigger Crewからは、浅沼晋太郎さん、駒田航さん、神尾晋一郎さん。

Fling Posseからは、白井悠介さん、斉藤壮馬さん、野津山幸宏さん。

麻天狼からは、速水奨さん、木島隆一さん、伊藤健人さん。

です。

ついに12人全員が集結します。

 

やばみだよ!

 

 

現地のチケット申し込みができるシリアルコードは1stアルバムに封入されます。

 

私も買いたいけどさ、金がないのよ!!笑

ライブBDも買いたいし、ドラマもほしいし。

どのジャケも好きだから、いつか3つとも買おうかなー(欲張り)

 

ってことで、

アルバムに収録される新曲の感想を軽く書いていきたいと思います。

Hoodster・・・結構BPMが低い!Battle Anthemと比べると差がすごいw

ゆっくりだからアンセムよりは歌いやすいかなーって思ってます。

そして先日Hoodster、ついに歌詞9割方覚えました!!

聞きながらじゃなくてもすらすら歌詞出てくるように...

歌詞がこうじゃないかああじゃないかといわれてる部分についてはあいまいに覚えてます。

いつもの感じだと発売日である4/24にJOY SOUNDでは配信開始されると思うので、その日にカラオケで歌ってきます。

(大学は休み)

(最近早く歌いたくてうずうずしてる)

 

おはようイケブクロ・・・ラジオ風の曲でラップって珍しい...

(ラジオ風の曲が最近アイマスにも来たからなんか通づるものがあるw)

聞き込み必須やな。

 

シノギ・・・え、まって。まじ無理なんだけど

りおうの低音ボイスがエロすぎてやばいよ!

権力権力!!

視聴段階ではサマの声は聴けなかったからフル楽しみにしてる。

あと、思った。「歌うのむずい!!」

 

Stella・・・ダイスの低音ラップにやられる...

歌詞考察しがいがありそう。

これも歌うのむずいな...笑

 

パピヨン・・・可愛い。全力で可愛い。

Shinjuku Styleとの差ありすぎじゃない!?w

どっひふ尊い

先生のGood morningがすこ。

独歩、有給とれてよかったね、、

 

4曲とも前回とベクトルが違いすぎて、困惑笑

一個言いたいのがさ、なんで4曲ともカラオケで歌うの難しいの来たわけ!?w

歌ってみたガンバリマース

 

 

あ、ヒプマイ4thは両日LVで参戦します!

セトリ予想ももちろん作ります。

 

ふぁいとー!(自分に言った)