Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

アイナナ2ndライブにZOOLが参戦‼︎‼︎

f:id:Kotoha-P_mtf:20190304213936j:plain

2/27くらいに情報出てたみたいです。

完全に見落としてた。


それはそうとして、


アイナナ2ndライブにZOOLが参戦するとの発表がありました。

(大事なことなのでもう一回)


それにより今年の2ndライブは、iDOLiSH7、TRIGGER、Re:Vale、ZOOL合わせ16人が出演ということなので、

セトリ予想が捗りますねぇ…


2ndライブで注目なのは、

まず今回出演が決まったZOOL!

ユニット曲は2曲しかありませんが、

どかんと衝撃波を与えて来そうです(ソロ曲の披露はないと予想される)


そしてアルバムを発売したRe:Vale!!

星巡りの観測者のテーマ曲?主題歌?に選ばれた「星屑マジック」といきものがかりの水野さんが楽曲提供した「激情」はライブで披露される確率は高そうです。


最後に

12人のソロ曲。

6人、6人に分けて2日かけて全曲披露される可能性は十分あります。


あ、改めてセトリ予想やろーっと。

(このままだとタイトルから大きくズレる笑)



ZOOLの表題曲であり、3部でも流れまくったPoisonous Gangster。

3部で何度も聞いたおかげで、私の中で今めっちゃ旬の曲なんですよね


当日までにもっとアイナナの曲聞き込まなきゃ。




(アイナナ好きになってよかったって最近すごい思う。

だから私に布教してくれたリア友(主に3名)にはマジで感謝しかない)