Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

初めてのLIVE μ'sとのLIFE 〜18人の女神たちへ〜

3年前の今日、μ'sのファイナルライブがありました。

 

6年間の集大成だったμ's。

私はその日、人生初めてのLIVEでした。

 

e+の会員登録をして、申し込みして…。

現地は惜しくも叶わなかったけど、羽生の映画館で、両日彼女たちの勇姿を見届けることができました

 

ディレイも落選だったので、μ'sのライブはあの時が最初で最後でした。

 

結局ライブBDも買えておらず、相変わらず映画のBDだけ持ってます

 

 

あの日が懐かしい…。

近いうちにファイナルのBD買おうかなー

でも泣く気しかしないからなぁ…

誰もいない時じゃないと見れない笑

 

 

あの日、ライブ前にマックポテト食べたことがきっかけで、

ライブ前にマックポテト食べるというのは習慣になってます

 

 

去年もそうでしたが、やっぱりこの日はμ'sしか聴きたくなるんですよね

本当に、不思議だよなぁ

 

 

μ'sの曲聞いてたらスクフェスやりたくなってきた…

(といいつつ28日にACフェスやってるんだけどね笑)

 

 

μ'sに出会えてよかったという想いは今でも変わっていません

μ'sに出会えたからこそ、アイマスやバンドリ、アイナナなどのコンテンツに出会うことができました。

そして、それらを通じて今の私がいる。

 

2次元も良さもしることができました。

 

 

これからも大好きでいたいです。

μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪