Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ナナシスのストーリーしんどくね?

4月から順次公開されている、Episode.4.0。

ナナシスにハマってからの公開ということで、Youtubeで毎週楽しみにしています。

 

ナナシスのストーリー、5話まで読んだのですが、ここで一つ思ったことがあるんですよね。

 

777とAxisの関係性どっかでみたことあるって。

 

よくよく考えたらこの既視感の正体は、実はアイナナだったんですよね。

 

 

アイナナわからない人は?だと思うんですけど.、ストーリー展開が少し似てて、まぁ、それがね。

心をえぐってくるんですよ!

 

 

まー、好きなんだけどね。

 

 

今日ナナシスは6話と7話同時公開だし、絶対心がしんどくなること間違いなし!!

 

 

 

 

 

ってことで、死んできまーーーーーす。