Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ヒプノシスマイク、ついにアルバムが発売決定!!まさかの3形態?!ライブBDも??

f:id:Kotoha-P_mtf:20190312104721j:plain

先週発表されてからヒプマイ界隈は驚きと興奮に包まれています


本当に、まじでびっくりした。

アルバムくると思ってなかったもん笑

まぁ、運営やりやがったなって感じです笑


1stフルアルバムは4/24の発売。

はやい。

早いよ、発売が!

(よかった、アイマスのBD買わないで…)

(アイマスやいろんなコンテンツ追いかけてるから、4月の発売スケジュールエグいんですが、どうしてくれるんだ笑)


といっても他にライブの物販やらで、多分ヒプマイのアルバムは見送りになる気がしています…



f:id:Kotoha-P_mtf:20190312161554j:plain

改めてこの画像を…笑


まず一つ目の形態は「通常盤」(仮)

これは普通のパティーンですね

収録楽曲は、(楽曲名少し省略)

ヒプマイの全体曲である「Division Rap Battle」「Battle Anthem」を初めとし、

各ディビジョンのチーム曲、そして先日発売した「T.D.D LEGEND」

の7曲が現在収録されることになっています。

そしてなんと、新曲が5曲も収録されることになりました!!

なんと太っ腹〜♪



「初回限定LIVE盤」(仮)には通常CDに加え、昨年2ndライブと3rdライブの模様が収録されます。

こちらは、全編なのか、MC抜きなのか、ダイジェスト収録なのか、は全くもって不明です

同時収録とか本当に…

感謝感激感謝


全編MC込みの収録でよろ


そしてもう一つ。

初回限定DRAMA TRACK盤(仮)には、通常CDに加え、ドラマパートが収録されるとのこと。

どんな話になるのか気になる〜


まじで、発売ありがとう…

新曲5曲、2nd3rdライブ収録、ドラマパートアリ

とか太っ腹ありがとう。



買いたいけど今こっちにお金が回せないのが辛い…

いつか絶対買うよ?もちろん



視聴が楽しみ…