Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

Nissyの5thアニバーサリーベストアルバムが家に届きました!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190208000807j:plain

Nissyのベストアルバムが届いたのは2/7でした。

ブログ更新したかったけど時間なくてタイミング逃しました笑


バイトが忙しかった…(言い訳)



さすが!3万かかったというだけあって

中身が本当豪華!

CD2枚に、BDが6枚、そして写真集に、グッズとなってます。

ダンボールもNissy仕様。

一番上の写真がそうなんですが、外箱がすごくて、表面がフサフサなんですよね


いやーほんと。

結論:買ってよかった!


友達に借金してまで買った甲斐があった笑



CDは次の日に取り込んでウォークマンで聴きまくってます。


BDはまだ見終わってません笑

500分近くあると予告されてただけあってすげー量。

なかなか見終わりそうにありません。


そして、

ドームツアーのチケット。

こちらはTwitterでも書きましたが

一応物は試しと思って応募して見ました。


申し込んだ公演と結果です。

4/24@東京ドーム・一般→落選

4/24@東京ドーム・ステージサイド→当選

4/25@東京ドーム・一般→落選

4/25@東京ドーム・ステージサイド→当選

3/30@ナゴヤドーム・一般→落選

3/30@ナゴヤドーム・ステージサイド→当選



一般は落ちるだろうと思ってたのにステージサイドは当選するとは…。

実は行かない予定だったので、切る予定でいます。

(今日が入金締め切りだからめっちゃ催促のメールが来る…笑)



いつかライブ行きたいな。