Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

Nissyのベストアルバムが2/4に発売される〜〜!!!!

ついに明日ですよ!明日!!


ニッシー日。

そして、それにちなんでNissyの5周年を記念したベストアルバムが発売されます。



私はね、最初2CD+2BDの初回限定盤買おうと思ってたんですが、


結局2CD+6BD+グッズのNissy盤の初回限定盤が欲しくなり、

そちらを購入することにしました。(それが1/23ごろのこと)


最初に買おうとしてたやつは7000円ほど。そして最終的に購入するのは、3万です。笑


いやー、お金が最終的にバリバリ飛んだけど、まぁNissy見たいし、まぁいいかというノリでいます。

(おかげで借金する羽目になったけど笑)


でもさ、本当はNissyの香水も買いたかったんだよねー


残念…



それはそうとベストアルバムは2/5か2/6に着くらしいので今からめっちゃ楽しみです。

(Amazonで買ったのだ♪)