Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

アイナナ1部見終わりました!

なんとなくブログ書きたくなりました笑

The気分♪


昨日寝る前、やっぱり気になるなーYoutubeにないかなーって探してみたら、1部から4部まで全部アップされててもう私は感激です笑


昨日の夜は1部の3章の3話まで見て寝ました。

そして今日起きてからずーーーーっと1部見てました。

ずっとiPhone握ってました。



こんなにずっとYoutube見たの初めて…笑



20章もあるだけあって、一気見は結構堪えますね…

今日まじでなんもしてねぇ笑



軽く感想書こうと思います。

(これより語彙力喪失します。フラグ)


ヤマさんめっちゃ面倒見いいよな…

陸×一織なにこのカプ、最高かよ。

MEZZO結成のシーンめっちゃ心揺さぶられる

環やそーちゃん、みんなの過去いろいろ辛すぎる…

てっきりナギが作曲してるのかと思った


アイナナ最高!!





な訳で2部は明日みようと思います。