Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ガルパイベラン結果まとめ!(Play act! チャレンジ*オーディション、VIVA LA VILE!、Let’s パーフェクトコレクション!、潜熱、空を焦がして)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200531230705p:plain

もう5月も終わりですね~

ってことで今日はPlay act! チャレンジ*オーディション、VIVA LA VILE!、Let’s パーフェクトコレクション!、潜熱、空を焦がして

のイベント結果を書いていこうと思います

 

 Play act! チャレンジ*オーディション。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200531231256p:plain

これは最終日前くらい?にせっかくだし、って感じで課題曲であるWinking Cheersをひたすらにやってました。

 

VIVA LA VILE!

まさかのまさか。

自分でもびっくりしたんですが、スクショが残っておらず、何pt稼いだかわからずじまいです。

でも彩ちゃんお迎えしたから、120000ptは越えたはず?

 

 

Let’s パーフェクトコレクション!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200531230757p:plain

なんか一番走ったイベント。

10万位入れそう!って思ったので、めっちゃ爆走してみました。

対バンおもしろかった...。

七深も引けたし割と満足

 

 

 

 潜熱、空を焦がして

f:id:Kotoha-P_mtf:20200531230942p:plain

もうすでにガルパへのやる気がこのイベ中から下がり始めてました。

ってかデレステのイベランでいそがしかったってのもある。

いや、何なら授業でいそがしかったw

もうちょっとやりたかった気持ちもあるけど、カード2枚とも取れたからまぁいっかって感じですねー

 

そして今日から新しいイベも始まりました

こっちものんびり走ろうと思います。

冒頭のリサはさっき引きました。

うれしい。

(実は結構リサ好きな人←)

リサ好きは、たぶんデレでしまゆきちゃんが声やってる乙倉ちゃんの担当Pしてるからってのもある気がしなくもないけどw

 

イベントやストーリ-コミュ読みたいけど気が向かない...。