Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ガルパ始めたぞーーー!!!楽しー!!初日にExフルコン?!2日目には課金…。w

f:id:Kotoha-P_mtf:20200427182932p:plain

4/24についにガルパ始めました!!

23日に最終回迎えた影響です!!w


そこからデレステ よりもやっていますが、めっちゃ楽しいですね!!!


というかバンドリが好きっていう気持ちと音ゲー好きの気持ちが混ざると化学変化すぎょい



24日の22:30ごろから始めたのですが、

その日に、なんかExpertが初見フルコンできちゃいましたw

自分でもわけわかんないです!w

(自慢してる気は皆無です)


スクショ

f:id:Kotoha-P_mtf:20200427193659p:plain

いい具合に判定強化?が発動したのかなぁ…w

だけどいい経験になった気がしますw


そして土曜日。

悩みに悩んだ末、4000円弱早速課金しました。

早すぎる…。(自分で言うな)


単純に我慢できなかっただけと言うねw

星4のためだったから、ね



ってことでガチャ!

まずは星3確定単発

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430211029p:plain

七深が来ました

今一番活躍してるカードですw


そして10連。

確かPray act(イベントガチャ)で引いたのかな?

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430223302p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430223340p:plain

モカが来てくれました〜!

モカー!

ありがとーー!!!!


まじありがたい




つづいて課金してからの。

スターターセットを5個全部買い、星3セレチケが5枚付いてきたので、

それで選んだ子たち。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430223718p:plain

このあこはRoseliaエピ見てた時にこのカット入ってるのを見て気に入った…!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430223927p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430224003p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430224042p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430224118p:plain

好きな子たちをスカウトしました〜

うん、良い!


続いて

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430224247p:plain

ラクルチケガチャ。

初心者限定って言われたらそりゃ引きたくもなるわw

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430224350p:plain

かすみんだったw

それについてきた星4セレチケ。

これはねめっちゃ迷ったんすけど、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430224448p:plain

このモカちゃんにしました。

迷ったのはモカのカードのどれにするか、でです。w


このあとはガチャ引かずずっと貯め続けました。

ドリフェスのガチャ結果はまた後日。

(記事が重くなるから。)




結論:ガルパ楽しい。